杏の母親は渡辺由美子?父親の写真!熱愛彼氏?整形疑惑!すっぴん? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

杏の母親は渡辺由美子?父親の写真!熱愛彼氏?整形疑惑!すっぴん?


Sponsord Link

杏

ファッションモデルや女優として、

数々のテレビドラマにも出演をされている

杏さんを追っていきましょう!

Sponsord Link


杏の母親は渡辺由美子?

 

杏さんは、母親の渡辺由美子さんと

「確執がある」などと話題になっていますね。

 

お母さんの画像もネットで

見ることができたのですが、

結構綺麗な方ですね。

 

母親には、

どうやら借金があるようですよ。

 

杏さんが通っていた高校の

父母達50人の借金を抱えていたようですよ!

 

かなり多くの借金を

抱えていたということで、

二人の間には確執があるようですね。

 

 

 

父親の写真!

 

杏さんの父親は、

ハリウッドでも成功をされた

「ケン・ワタナベ」である

渡辺謙さんのようですよ。

 

画像ももちろんネットで

見ることができますので、

一度見てみてはいかがでしょうか?

 

杏さんは、

かなりすごい両親をお持ちのようですね。

 

杏さんも、お父さんのように、

ハリウッド女優を

目指されるのかもしれませんね!

 

結構好感を持つことのできる

女優さんでもありますので、

これからハリウッドでも

活躍をされるのであれば期待をしていきたいと思います。

 

 

 

熱愛彼氏?

 

杏さんの熱愛彼氏としては、

「友達以上」というコメントを

されていた東出昌大さんではないでしょうか?

 

普通は、「友達以上」であれば、

結構親密な関係であるということになりますよね。

 

二人は、熱愛もされているようですので、

交際はされていると思いますよ。

 

 

 

整形疑惑!

 

「整形をしているのではないのか?」

という噂が流れているようですね!

 

「整形はしていない」

コメントをされている人もいますが、

「整形失敗劣化芸能人」

名前が挙がっているので、

整形はされているのではないでしょうか?

 

卒アル写真などがあれば、

検証をすることもできるのですが、

まだ卒アル写真などは出回っていないということみたいですよ。

 

 

 

すっぴん?

 

杏さんのすっぴん画像を

ネットで見ることができましたが、

「三つ編みすっぴんが幼すぎる!」

ということで大きな話題となっているようですよ!

 

確かにかなりすっぴんは、

メイク後に比べてみても、

かなり幼い感じの顔立ちになっています。

 

結構すっぴん状態と

メイク後とでは、

顔が変化する方なのかもしれませんね。

 

メイクをしている時よりも、

すっぴんの杏さんの方が個人的には好きですね。

 

髪型なども、非常に可愛らしい感じとなっていて、

好感を持つこともできます。

 

 

 

メイク時やすっぴん時では、

大きく顔の印象が変わる杏さん。

そんなギャップもある

杏さんをこれからも応援していきたいと思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 杏の母親は渡辺由美子?父親の写真!熱愛彼氏?整形疑惑!すっぴん?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール