ウーマンラッシュアワー村本の目!入院・退院?性格が悪い?ヤンキー?結婚! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ウーマンラッシュアワー村本の目!入院・退院?性格が悪い?ヤンキー?結婚!


Sponsord Link

ウーマンラッシュアワー

現在注目度の高まってきているお笑いコンビの、

ウーマンラッシュアワーを追っていきたいと思います。

Sponsord Link


ウーマンラッシュアワー村本の目!

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔の目には

「秘密がある」ということで、大きな話題となっています。

 

ここだけ見ると、「何?中二病か?」

などと思ってしまうと思うのですが、

秘密について調べてみました。

 

画像で比較がされていたのですが、

明らかに「目の大きさが違う」ということみたいです。

 

「別人のように違う」ということで、

大きな話題となっています。

 

この原因なのですが、「カラコン」と「写真うつり」のようですね。

 

写真うつりの良し悪しがありますので、

写真うつりの悪い人は、

すごく目が小さく見えたり、大きく見えたりするようですね。

 

 

 

入院・退院?

 

中川パラダイスさんが、

無事に退院をされたようですね。

 

「何の病気で入院をしていたのか?」と言いますと、

どうやら網膜剥離だったようです。

 

目に不調があったようで、

手術をして完治されたということみたいです。

 

意外と放置をしておくと、大変な病気なだけに、

完治をしたようで良かったですね。

 

 

 

性格が悪い?

 

ウーマンラッシュアワー村本さんは、

「性格が悪い」ということで知られています。

 

どうやら元彼女にも

ひどいことをしていたようですね。

 

性格はかなりのナルシストでヤキモチやきということ。

 

芸能人の女性では、

すぐに他の男性に目移りしてしまうだろうことから、

好きになる女性は一般女性だけということみたいですよ!

 

かなり自分に自信のある方と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

ヤンキー?

 

中川パラダイスさんは、過去にヤンキーだったようで、

そのおっとりとした性格からは想像もつきませんよね!

 

さらに、「キレたら誰にも止めることができない」

というほどのヤンキーだったようですよ!

 

結構元ヤンの芸能人達は多いのですが、

中川パラダイスさんもヤンキーだったのですね。

 

 

 

結婚!

 

中川パラダイスさんは、

2012年に8歳年下の女性と結婚をされているようですね。

 

2年間にもわたる交際をされていたようで、

ファンの女の子と結婚をされたようです。

 

しかし、相方がかなりの女好きということで、

中川パラダイスさんの結婚相手にも手を出したことがあったようですね。

 

現在も結婚生活は順調に続いているようですし、

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの

結婚報道などもされるのかもしれませんね。

 

 

 

ウーマンラッシュアワーは、

「面白い」と評判が良いので、

これからも応援しましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ウーマンラッシュアワー村本の目!入院・退院?性格が悪い?ヤンキー?結婚!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール