ほっしゃんが離婚?不倫報道?性格が悪い!激痩せ?演技上手い! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ほっしゃんが離婚?不倫報道?性格が悪い!激痩せ?演技上手い!


Sponsord Link

ほっしゃん

お笑いタレントとして

テレビドラマでも活躍中の

ほっしゃんについて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


ほっしゃんが離婚?

 

ほっしゃんさんが離婚をした

ということで大きな話題となっていますね!

 

離婚をされていたのは9月末だったようです。

 

奥さんはどうやら沖縄に行っていたようなのですが、

別居状態だったようですね。

 

ファンの間では、

「二人の結婚生活が上手くいっていないのではないのか?」

と思っていた人もいたようですよ。

 

ちなみに、ほっしゃんの奥さんというのは、

5歳年下の元栄養士の方ということみたいです。

 

一般女性のようですよ。

 

 

 

不倫報道?

 

どうやら、ほっしゃんには

不倫相手の女性がいたようですね。

 

フライデーされたこともある

女優の尾野真千子さんのようです!

 

熱海に不倫旅行をしていたとも

噂がされていたようですね。

 

ちなみに、ほっしゃんは、

結構何度か熱愛報道をされていました。

 

 

 

性格が悪い!

 

人気芸人さんであるほっしゃん。

 

しかし、結構性格が悪いようですね。

 

何でも、「非常にネガティブでマイナス思考の持ち主」

ということで、そのエピソードもあるようです。

 

テレビ番組で、スベった際に「弁当だけ食べに来た」

と陰口を言われるのがイヤだったようで、

楽屋で弁当を食べることができないようですね。

 

しかし、実際に陰口を叩かれてしまった

ということはないようなので、

ほっしゃんさんが勝手に思い込んでいるだけという

噂もあるようですよ。

 

結構ナイーブな性格を持っている方のようですね。

 

意外とほっしゃんさんの

性格を知っているという人は少ないのかもしれません。

 

 

 

激痩せ?

 

ほっしゃんは激痩せをされていたようで、

「芸能界危うし?」などとも言われていたようです。

 

ほっしゃんが激痩せをされていたのは、

ちょうど不倫報道がされていた時のようですね。

 

2ヶ月で5kgも減ったようで、

食欲がほとんどなかったらしく、

さらに発熱も繰り返されていたとか。

 

「なんか、壊れてしまっているように見えます」

などと当時の記事には書かれていたようですよ。

 

 

 

演技上手い!

 

ほっしゃんは芸人としての活躍がメインなのですが、

テレビドラマでの演技力にも定評があります。

 

例えば、「カーネーション」での演技が「かなり良い!」

ということで評判が良いようですね。

 

「関西人だから関西弁が板に付いている」

ということで、芸人さんの中でも

演技が上手いと評判が良いようですね。

 

 

 

演技力の高い芸人さんとして、

定評のあるほっしゃんさんを、これからも応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ほっしゃんが離婚?不倫報道?性格が悪い!激痩せ?演技上手い!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール