千秋の実家の場所?子供は何人?性格悪い?離婚理由!家がお金持ち! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

千秋の実家の場所?子供は何人?性格悪い?離婚理由!家がお金持ち!


Sponsord Link

千秋

マルチタレントとして、

そして「ポケットビスケッツ」のメンバーでもある

千秋さんにフィーチャリングしていきましょう!

Sponsord Link


千秋の実家の場所?

 

千秋さんの実家の場所を知りたい!

という人が結構多いようです。

 

テレビドラマで使われた、ロケ地のすぐ近くということで、

大きな話題となっていますね!

 

大森東避難橋のすぐ近くに実家があるそうで、

その場所の画像もネットで見ることができました。

 

モノレール昭和島駅から

徒歩5分で行くことができる場所のようです!

 

 

 

子供は何人?

 

千秋さんにはお子さんがいらっしゃるようなのですが、

女の子で、名前は「いろはちゃん」というようです!

 

名前には、意味もあるようで、

「人生の最初から」というみたいですね。

 

ちなみに漢字で書くと、「彩華」だそうです。

 

 

 

性格悪い?

 

お嬢様として育ったようですので、

「性格がかなり悪い」として知られているようです。

 

わがままで、不自由のない生活をされていたようで、

「何回言っても毎回同じミスする従業員がいるんだけど

そう言う奴ってどう扱えばいいの?」

というコメントもされているようですね。

 

副業でどうやら苦悩をされているようです。

 

「何で従業員には偉そうなんだろう」

疑問に思っている人もいるようですよ。

 

結構偉そうなところもあるようなのですが、

それは千秋さんが自分に自信があるからなのかもしれませんね。

 

これからも副業の方でも、

活躍をしていってほしいなと思います。

 

 

 

離婚理由!

 

ココリコ遠藤さんと

離婚をされた千秋さんなのですが、

「その離婚理由がヤバい!」と話題になっています!

 

何でも、同じ野球の趣味があって

意気投合したことで結婚をされたようなのですが、

ココリコ遠藤さんが、様々な野球選手と仲良くなったようです。

 

それに嫌気がさして、

千秋さんは離婚をされたということみたいですよ!

 

しかし、二人は現在でも非常に仲が良いようで、

子供とも会っているようですね。

 

二人は非常に不思議な関係と言われているようです。

 

離婚をしたことに対して千秋さんは、

「離婚をするのは浮気をするよりも健全」とコメントをされています。

 

 

 

家がお金持ち!

 

実家がお金持ちの芸能人として名前が挙がっている千秋さん。

 

お父さんはなんと、

大企業の社長さんのようですね。

 

藤本勝司さんという方のようで、

ガラスの製造と販売をされているようです。

 

「日本板硝子」の会長のようですよ!

 

 

 

マルチな活躍をされている千秋さんを

これからも応援していきたいと思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 千秋の実家の場所?子供は何人?性格悪い?離婚理由!家がお金持ち!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール