石橋貴明が離婚?不仲?前妻は誰?子供は何人!ブチギレ! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

石橋貴明が離婚?不仲?前妻は誰?子供は何人!ブチギレ!


Sponsord Link

石橋貴明

お笑いタレントや歌手としても活躍をされている

人気の高い、石橋貴明さんを追っていきましょう。

Sponsord Link


石橋貴明が離婚?

 

女優の鈴木保奈美さんと結婚をされている、

貴さんこと石橋貴明さん。

 

離婚が噂されるようになった所以は、

何でも鈴木保奈美さんの女優業に復帰があるようですね。

 

しかし、鈴木保奈美さんが女優業に復帰をされた理由が、

石橋貴明さんの母親がお亡くなりになった

ということが挙げられるようですよ。

 

離婚理由としては、

石橋貴明さんの浮気グセが我慢ならなくなったということです。

 

 

 

不仲?

 

どうやらしゃべくり007でも告白をされていたのですが、

千原ジュニアさんは、

石橋貴明さんのことが大嫌いなようですね。

 

ダウンタウンの番組でも、

そのような話がされていたようです。

 

何でも、関西vs関東的な派閥があるからなのだとか。

 

昔の千原ジュニアさんは、

随分尖っていたようですので、

それだけ敵も多かったようですよ!

 

 

 

前妻は誰?

 

実は、女優の鈴木保奈美さんと結婚をされたのは

初婚ではないようです。

 

その前にも結婚をされていたようで、

鈴木保奈美さんとは再婚になるそうですね。

 

ちなみに、前の奥さんは

アルバムの「仏滅そだち」

ジャケットに載っている方のようですね。

 

名前は、「まさよ」さんという方のようで、

歌詞にも名前が出てくるようですね。

 

とても綺麗なお嬢様という噂があります。

 

 

 

子供は何人!

 

「まさよ」さんとの間には、

女の子のお子さんがいらっしゃるようです!

 

名前は、「ほのかちゃん」というそうで、

現在は高校生以上にはなっているようですよ!

 

そして、鈴木保奈美さんとの間には、

お子さんが3人いらっしゃるようですね!

 

ちなみに、芸能界デビューをされている

お子さんもいらっしゃいます。

 

そのお子さんは、

前の奥さんとの間の子供さんということみたいですよ。

 

 

 

ブチギレ!

 

ゴルフ選手の石川遼さんに、

石橋貴明さんが”ブチギレ”をされていたようですね。

 

食事と練習で、ロケが3時間以上になってしまった!

ということで、「ナニ様なんだよ!」

とブチギレをされていたようですよ!

 

石川遼さんに、食事やウォーミングアップなどのために、

3時間以上も予想外に待たされてしまった・・・

ということみたいですね。

 

これには、さすがの貴さんもマジギレをされてしまったようで、

ロケが開始してからも、

石川遼さんとは一言も話さなかったということのようですよ!

 

なので、現在も二人は

あんまり仲がよろしくないのではないでしょうか?

 

 

 

お笑いタレントとして人気の高い

石橋貴明さんをこれからも応援しましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 石橋貴明が離婚?不仲?前妻は誰?子供は何人!ブチギレ!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール