陣内孝則の嫁はモデル?障害?堤真一と似ている!漫才ネタ?親戚? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

陣内孝則の嫁はモデル?障害?堤真一と似ている!漫才ネタ?親戚?


Sponsord Link

陣内智則

俳優や歌手の他にも、映画監督として活躍もされ、

マルチな才能を発揮している陣内孝則さんを追っていきましょう!

Sponsord Link


陣内孝則の嫁はモデル?

 

陣内孝則さんの嫁は、

どうやらモデルをされている方のようです!

 

名前は、陣内貴理子という方のようで、

結構男らしく自分の意見をズバズバというタイプの方みたいですね!

 

そして、相当なお嬢様だという情報もありました。

 

お嬢様だから、我が強くて、

自分の思ったことをズバズバということができるのかもしれませんね。

 

 

 

障害?

 

息子さんがいらっしゃるようなのですが、

「障害がある」という噂が流れています。

 

名前は、陣内太郎という名前のようで、

アイスホッケーが得意なようですね。

 

そして、勉強よりも、

スポーツや運動をすることの方が好きなようで、

全国大会などでも優勝したことがあったようですよ。

 

しかし、「俺は陣内孝則の息子だ!!」

などと主張をしたりする行動などから、

「障害があるのではないのか?」と言われるようになったようです。

 

「親の七光り」という言葉が、

よく似合う息子さんとも言われています。

 

実際にそういう行動をされているだけで、

障害があるというわけではないようですよ。

 

 

 

堤真一と似ている!

 

似ている芸能人としては、

堤真一さんの名前が挙がっていますね!

 

さらに二人の画像で比べられていたのですが、

確かに髪型とか雰囲気は似ていると思います。

 

スーツを着た姿などは、「どちらも同じ」

というような感じでそっくりでしたよ!

 

どちらがどっちなのか、

ほとんど見分けがつきませんでした。

 

 

 

漫才ネタ?

 

ニセベートーベンネタで、

漫才を繰り広げられていたようです!

 

「私は交響曲をねつ造したい」

というようなネタで、爆笑を誘っていました。

 

テレビドラマ「地の塩」の完成披露試写会で、

この漫才ネタを披露されたということみたいですよ。

 

 

 

親戚?

 

陣内智則さんと「名前がそっくり!」

ということもあり、親戚と間違えられたことがあったようですね。

 

実際に、「二人は知り合いなのか?」

気になっているという人は多いようですよ。

 

テレビで共演をしていることもあるので、

「二人は知り合い」とコメントをされている人もいます。

 

しかし、実際には親戚というわけではないようですね。

 

陣内智則さんの実兄が、「じんないたかのり」というようですよ。

 

本当に二人とも、名前がよく似ていて、

すごいです!

 

 

 

マルチに活躍をされていて、

存在感もある陣内孝則さんをこれからも応援していきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 陣内孝則の嫁はモデル?障害?堤真一と似ている!漫才ネタ?親戚?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール