長州力が離婚?怖い?子供は何人?ドッキリで激怒!名言集! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

長州力が離婚?怖い?子供は何人?ドッキリで激怒!名言集!


Sponsord Link

長州力

プロレスラーとして現在活躍中の、

長州力さんについて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


長州力が離婚?

 

長州力が離婚をされる、

というような噂が流れていますね。

 

その理由は、「DVや確執」などがあるからのようですよ。

 

週刊文春合併号でも、DVや離婚などについての、

紹介がされていたようですね。

 

「長州力、12歳年下の夫人が明かすDV地獄の10年」というタイトルで、

奥さんが告白をされていたようです。

 

これが本当であれば、二人が離婚をするというのは、

本当のことなのかもしれませんね。

 

 

 

怖い?

 

怖いという噂が流れているので、

何が怖いのかと思い調べてみました。

 

すると、テレビ番組の長州力vs橋本真也で、

怖い話を展開されていたようですね!

 

その動画もネットで観ることができたのですが、

かなり盛り上がっているという感じでしたよ!

 

ちなみに、そのテレビ番組というのは、「リンカーン」です。

 

怖面白い感じの番組に仕上がっていたので、

興味のある方は、一度視聴をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

子供は何人?

 

子供さんが沢山いらっしゃるようで、

1987年に現在の奥さんと結婚をされてから、

3人も子供がいらっしゃるということみたいですよ。

 

三女は娘さんということみたいです。

 

他の子供さん達も、どうやら皆女の子のようで、

留学などをされているようです。

 

 

 

ドッキリで激怒!

 

テレビ番組のドッキリがあまりにもひどすぎて、

激怒をされていたことがあったようですね。

 

「もしものドッキリで脳みそをダマしちゃうぞ!!SP」

という番組だったようなのですが、

長州力さんは、「ドッキリが嫌い」のようですね。

 

なのに、番組スタッフ達は、

長州力さんにドッキリをされたということで、

激怒をされていたということみたいです。

 

番組を観た視聴者の方も、

「どうして事前に調べておかなかったのか?」

コメントをされていました。

 

 

 

名言集!

 

長州力さんには、数々の名言があるようですね。

 

1982年~1984年の間にも、

「藤波、俺はお前の噛ませ犬じゃない!」

「俺だってねぇ…」

「今までの俺だと思ったら、彼はびっくりしますよ」

「藤波!俺はお前のベルトが欲しいんじゃないぞ!」

「闘いの前に何だ、お前ら!出て行け!」

「俺の一生にも、一度くらい幸せな日があってもいいだろう」

「俺はゴッチ教室の落第生だからな」

(好きな言葉は?とインタビューで聞かれ)「 そんなものはない」

「ジェラシーだよ。ジェラシーが俺にああさせたんだよ」

「辰っつあんはプロレスの天才だよ。」

「すぐ消えるくらいなら、最初から光らなきゃいい」

「もう藤波とやるのは嫌だ。何回やらせれば気が済むんだ」

「みんなバラバラになってしまえばいいんだ!」

「倦怠期だな。もうプロレスに飽きたよ」

「俺の気持ちがお前らに分かってたまるか!」

「プロレス界には非常ベルが鳴っている」

の名言がありましたよ!

 

名言は、これから2001年にまで続きます。

 

2001年の名言としては、

「堕ちていくのはてめぇだけだ!」

というものがあります。

 

 

 

数々の名言を生み出している、

長州力さんのこれからの活躍にも期待ですね!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 長州力が離婚?怖い?子供は何人?ドッキリで激怒!名言集!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール