髭男爵ひぐち君はマザコン?月収は?出身高校!熱愛・結婚!ギャグ! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

髭男爵ひぐち君はマザコン?月収は?出身高校!熱愛・結婚!ギャグ!


Sponsord Link

髭男爵

漫才コンビとして、高い人気を誇っている

髭男爵を追っていきましょう!

Sponsord Link


髭男爵ひぐち君はマザコン?

 

髭男爵のひぐち君が「マザコン」ということで、

大きな話題となっています。

 

ただのマザコンであれば、まだ許容範囲だと思うのですが、

それが「異常なほどのマザコン」ということで、

「気持ち悪い」と言われていますね!

 

そのエピソードについてなのですが、

「私の何がイケないの?」に出演をされた際に、

異常なほどのマザコンぶりを見せつけたということみたいですよ!

 

 

 

月収は?

 

髭男爵の月収なのですが、芸風が大幅に変更されました。

 

しかし、それでもひぐち君が、

「月収は99万円」と答えていたようですよ。

 

そして、テレビ番組で共演をされた人達も、

この月収にはかなり驚かれていたということみたいです。

 

ブレイクした時には、月収が「1000万円」とコメントをされていました。

 

それに比べると、月収は少ないのかもしれません。

 

しかし、これから再ブレイクしたら、

ますます月収が増えていくのではないでしょうか?

 

 

 

出身高校!

 

ひぐち君の出身高校の偏差値がすごい!

大きな話題になっています。

 

福岡県立修猷館高等学校の出身のようなのですが、

偏差値は70のようですね。

 

読み方は、「しゅうゆうかん」というようで、

九州のトップ公立の一つのようですよ!

 

「どうして芸人を目指したんだろう」とか、

「頭良さそうだよね」というようなコメントもありました。

 

結構頭の良い芸人さんは、沢山いらっしゃるようで、

レイザーラモンHGなども、非常に頭が良いですよね。

 

 

 

熱愛・結婚!

 

山田ルイ53世が結婚をされたようですね!

 

化粧品販売員の女性、31歳のようで、

山田ルイ53世さんよりも、5歳年下の女性のようですね!

 

「飯食うのに困らへんぐらいは頑張るから」

というコメントをされていたようです。

 

森永卓郎似の方ということみたいですよ!

 

 

 

ギャグ!

 

髭男爵が結成されたのは、どうやら1997年のようで、

1997年にひぐち君と出会ったようです。

 

二人は、独特な貴族風のツッコミギャグを得意とされています。

 

そのツッコミギャグが定着した理由としては、

くりぃむしちゅーの上田晋也の言葉だったようですね!

 

「髭男爵なのに、髭でも男爵でもないじゃないか」と言われたようで、

この時に「確かに」と思って変化を加えていったということみたいですよ!

 

そして、今の髭男爵がいるわけですね。

 

 

 

面白い!と評判がかなり高い髭男爵のお二人を、

これからも温かく見守っていきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 髭男爵ひぐち君はマザコン?月収は?出身高校!熱愛・結婚!ギャグ!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール