真琴つばさが結婚?男装!本名は?高身長!ダイエット法? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

真琴つばさが結婚?男装!本名は?高身長!ダイエット法?


Sponsord Link

真琴つばさ

ベテラン女優として、舞台を中心に大活躍されている

歌手でもある真琴つばささんを追っていきましょう。

Sponsord Link


真琴つばさが結婚?

 

ベテラン女優としての座を、

欲しいがままにしてきている真琴つばささん。

 

どうやら「結婚をした」

というような噂が流れているようですね!

 

現在は50歳ということもあり、

「既に離婚または結婚をしているのではないのか?」

と考えている人が多いようですね。

 

しかし、結婚を今までに一度もされていないということみたいですよ!

 

結婚をする気がないようで、

独身を貫いているみたいですね!

 

天海祐希さんのような感じなのでしょうか。

 

結婚をするということに、

特に大きな魅力を感じないのかもしれませんね。

 

 

 

男装!

 

男装が非常によく似合う

女優さんである真琴つばささん。

 

今までにも、舞台でショートヘアーの

男装役をされていたことがあったようですよ!

 

そして、宝塚退団後初の男役を演じられた「幕末純情伝」では、

坂本龍馬役を好演されているようですね!

 

かなり気合の入った

坂本龍馬役ということみたいですよ!

 

 

 

本名は?

 

真琴つばささんの「真琴つばさ」という名前は、

本名ではありません。

 

真琴つばささんの本名は、どうやら

保川真名美というみたいですね!

 

普通に芸名としても似合いそうな名前ですよね!

 

そして、真琴つばささんの「マミ」という愛称は、

この本名からきているようですよ。

 

 

 

高身長!

 

身長が中学時代からかなり高かったようで、

当時からバレーボールをされていたようですね。

 

しかし、結構本人としては

身長が高いということがコンプレックスだったようですね。

ですので、途中からは方向転換(?)をされたようで、

宝塚音楽学校に行かれたようですよ!

 

ちなみに、現在の身長は168cmのようですね!

 

 

 

ダイエット法?

 

身長と体重をバランスよく維持するために、

ダイエットを実践されているようですね!

 

そのダイエット法は、「短期的に痩せる」というもので、

1週間集中ダイエットをされているようですよ。

 

といっても、

体に悪いダイエット法を実践しているというわけではありません。

 

腸もみマッサージをされているようで、

これをほとんど毎日行っているようですよ。

 

また、サロンに行ったり自分でオイルマッサージをして、

体型を健康的に維持されているということみたいです。

 

息を吐きながら、全身を脈打つように押すのがポイントだとか。

 

これで、全身の血流状態が改善されるようですね!

 

確かにとても健康的なダイエット法と言えますね。

 

 

 

真琴つばささんは、非常に綺麗でかっこいい女優さんですので、

これからも応援しましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 真琴つばさが結婚?男装!本名は?高身長!ダイエット法?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール