オードリー春日引退?若林とシェリー不仲?熱愛彼女!結婚観?演技力! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

オードリー春日引退?若林とシェリー不仲?熱愛彼女!結婚観?演技力!


Sponsord Link

オードリー

多数のレギュラー番組を持っている人気の高い

オードリーのお二人について調べていきましょう!

Sponsord Link


オードリー春日引退?

 

オードリー春日が“電撃引退”を発表されましたね!

 

芸能界から引退をされるということで、

ファンの間では悲しむ声もあります。

 

オードリー初の冠番組に出演をされた際に、

「セカンドで終わったら引退します。

お笑い人生かけて日本全国笑わせますよ」

というコメントをされていたようですよ!

 

セカンドでなければ、そのまま芸能界で活躍をする・・・

というふうにもとれますよね。

 

 

 

若林とシェリー不仲?

 

若林さんがシェリーさんと「日曜×芸人」で共演をされた際に、

テレビで初めて泣いてしまったということみたいです。

 

若林さんとシェリーは不仲なのか?

というような”不仲説”も勃発しているようですね。

 

「シェリーさすが女王だな」

というコメントもありましたね。

 

テレビ番組で号泣をされた理由については、

ラジオ番組でも告白をされていたようです。

 

それは、「クイズを間違えたから」のようで、

本人も、「どういう理由で泣いたかっていうと、

クイズを間違えたからなんですよ」

とコメントをされています。

 

シェリーさんが怖くて号泣をされたというわけではありません。

 

 

 

熱愛彼女!

 

オードリー若林さんの熱愛彼女なのですが、

ベッキーさんという噂が流れていますね。

 

実際にベッキーさんも、「オードリー若林さんがタイプの男性」

ということをコメントされていたようですよ。

 

かなりオードリー若林さんは、モテるようですね!

 

二人が付き合っているという可能性は、

非常に高いのではないでしょうか?

 

 

 

結婚観?

 

オードリーのお二人は、かなり結婚願望が強いようですね。

 

ラジオ番組でも、結婚をテーマにして、

色々とトークを繰り広げられていたようですね。

 

そのラジオ番組の動画もネットで観ることができましたよ!

 

「40までには結婚をしたい」

オードリーのお二人はコメントをされていました。

 

しかし、結婚をしない理由としては、

「基本的に彼女に世話をやかれるのがイヤなので、

距離感がむずかしい」

とコメントをされていました。

 

 

 

演技力!

 

意外と、オードリー若林さんの「演技力がすごい!」ということで、

大きな話題となっていますね!

 

映画デビューもされるということですので、

演技力は相当なもののようですよ。

 

どうやら、オードリー若林さんは、

演技経験があるようですね!

 

その動画もネットで観ることができました。

 

 

 

とても人気のあるお笑いコンビである

オードリーにこれからも注目です!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » オードリー春日引退?若林とシェリー不仲?熱愛彼女!結婚観?演技力!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール