真木よう子アカデミー賞でW受賞!髪型!熱愛!旦那は?整形疑惑! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

真木よう子アカデミー賞でW受賞!髪型!熱愛!旦那は?整形疑惑!


Sponsord Link

真木よう子

ドラマなどに出演し、男性ファンだけでなく、

女性ファンからも支持が高い真木よう子さん!

そんな真木よう子さんについて調べていきましょう。

Sponsord Link


アカデミー賞でW受賞!

 

2014年3月7日に放送された日本アカデミー賞。

 

「さよなら渓谷」で最優秀主演女優賞を受賞。

 

「そして父になる」で最優秀助演女優賞を受賞しました。

 

「そして父になる」では、

助演男優賞はリリー・フランキーさんで、

役の夫婦そろって助演を受賞できたことがうれしいと

真木よう子さん自身も発言されていました。

 

W受賞をする方は35年前以来だそうです。

 

助演女優賞の中には、

前回のアカデミー賞で受賞された「余貴美子」さんもいたのですが、

真木よう子さんがダントツだったようですね。

 

今後もさらに、映画やドラマの、

出演・主演が多くなること間違いないでしょう。

 

 

 

髪型!

 

短い髪の毛がトレンドの真木よう子さんですが、

そんな髪型を「マネしたい!」という女性ファンが多いですね。

 

ドラマSPの頃にショートカットを披露すると

注目の的になりました。

 

美容院で「真木よう子さんの髪型にしてください」

という女性がたくさんいるみたいで、

とくに子供がいる主婦の方が

マネをしているみたいです。

 

ショートカットが似合う女優さんはほかにも

・新垣結衣さん

・本田翼さん

・戸田恵梨香さん

・長澤まさみさん

などさまざまな方がいますね。

 

 

 

熱愛!

 

芸歴も長く、熱愛も数々の俳優陣としてきたのではないか?

と噂されているので調べてみると、

「そして父になる」「龍馬伝」で共演した

福山雅治さんとの熱愛の噂があったようですね。

 

ほかにも、「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」で共演した、

生田斗真さんとも「付き合っているのでは?」

という噂が流れていました。

 

現在は結婚されているので、

熱愛情報などはまずないとおもいますよ。

 

 

 

旦那は?

 

2008年に片山怜雄さんと結婚をされ

2009年にはお子さんも出産しています。

 

そんな旦那さんである片山怜雄さんですが、

2003年ころから3年間ぐらいは

活動をされていた方のようですね。

 

元俳優で妻夫木聡さんや山田孝之さんなどが主演していた

「WATER BOYZ」に出演した経験もあります。

 

2006年には世にも奇妙な物語にも出演していましたよ。

 

現在二人は離婚の危機だといわれています。

 

ファミレスで夫婦が喧嘩しているところも目撃されているようですね。

 

 

 

整形疑惑!

 

とても細身体型で、

身長も決して大きいとは言えない真木よう子さん。

 

豊胸手術をしていると話題にもなりました。

 

そんな方が豊胸手術のほかにも

鼻にプロテーゼを入れているということで

さらに話題になっています。

 

昔の写真と見比べると、

「鼻が若いころよりもスジが通っている気がする」

とネットではつぶやている方がいました。

 

女優さんなら整形の一つや二つはされますからね。

 

 

 

今後も支持率が高い真木よう子さんを

応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 真木よう子アカデミー賞でW受賞!髪型!熱愛!旦那は?整形疑惑!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール