櫻井翔が彼女と同棲?太った? 性格が悪い?好きなタイプ!家族! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

櫻井翔が彼女と同棲?太った? 性格が悪い?好きなタイプ!家族!


Sponsord Link

櫻井翔

嵐のメンバーやタレントや俳優などとしても活躍をされている、

女性人気も男性人気もとても高い、

櫻井翔さんを追っていきましょう!

Sponsord Link


櫻井翔が彼女と同棲?

 

嵐のメンバーとして、高い女性人気を誇っている、

櫻井翔さん。

 

2014年の彼女の噂について気になっているというファンの方が、

とても多いようですね!

 

どうやら彼女と同棲をされているようで、

「よしみ」という一般女性と同棲をされているという噂がありましたね。

 

マンションに行ったりしているところが、

目撃されているというような噂がありました。

 

 

 

太った?

 

最近の櫻井翔さんは、

「太った」などと話題になっているようですね!

 

確かに、今までは非常に細い印象がありましたが、

最近の櫻井翔さんは太っているという感じはしますね。

 

ネットで画像も見ることができましたが、

少し太っているような感じでしたよ。

 

太った原因は、「嵐の人気が低下したからなのか?」

などとも言われています。

 

 

 

性格が悪い?

 

櫻井翔さんは、真面目な印象を受けますが、

「短気でキレやすい」ところがあったようですね。

 

今でこそ、温厚な性格の良い人キャラを

演じているようなのですが「キレやすい」みたいです。

 

本当にマジギレをされることがかなり多かったようで、

これはファンの間では有名なことのようですね。

 

Jr.時代は、「3秒でキレる」などと言われていたようですよ。

 

「両親はヤンキーなのか?」などと聞かれることも多かったようで、

それが悩みだったということも告白をされているようです。

 

 

 

好きなタイプ!

 

好きな女性のタイプは、「自分を持っている人」のようですね!

 

何事にもブレずに、

自分の意見などを持っている人がタイプなのではないでしょうか?

 

しかし、最近は「理想の女性像」に変化があったようですね!

 

「自分がどうありたいかってところを

大切にしている人は好きかも」ということで、

「メイクが上手で、最後までメイクをして騙してくれる人も好きかも」

ということもコメントをされていましたね。

 

これは、自身が出演している番組の影響が大きいみたいですね。

 

前までは、「すっぴんが綺麗な人」が好きだったみたいですよ!

 

 

 

家族!

 

櫻井翔さんの家族は、

“エリート”ということで大きな話題となっていますね!

 

お父さんは、官僚をされている方で、

お母さんは、大学教授のようですよ!

 

さらに、妹さんもいらっしゃるようなのですが、

日テレに務めていらっしゃるということみたいです。

 

弟さんもいらっしゃるようですよ!

 

 

 

幅広いジャンルで活躍中の、

櫻井翔さんをこれからも応援しましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 櫻井翔が彼女と同棲?太った? 性格が悪い?好きなタイプ!家族!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール