西川きよしの息子?結婚・嫁!豪邸!元参議院議員?珍エピソード? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

西川きよしの息子?結婚・嫁!豪邸!元参議院議員?珍エピソード?


Sponsord Link

西川きよし

タレントやお笑い芸人として活躍中の

注目どころである西川きよしさんについて調べていきましょう。

Sponsord Link


西川きよしの息子?

 

西川きよしさんの息子さんは、

西川弘志さんという方のようですね。

 

息子さんは、現在福岡県の料理店を経営されているということみたいです。

 

中央区にあるようで、お店の名前は「にし川」のようですよ。

 

結構お客さん達がよく来る和食店のようですね。

 

ちなみに、

息子さんは2人いらっしゃるというような情報がありました。

 

ですので、お子さんは、

2人いらっしゃると言えるのではないでしょうか?

 

 

 

結婚・嫁!

 

現在は、西川ヘレンさんと結婚をされているみたいですね。

 

二人は、比較的長い間夫婦生活をされているようで、

その間は、様々な困難があったようですね!

 

しかし、その困難も解決をされているようで、

“おしどり夫婦”として知られているようですよ。

 

ですので、夫婦生活は

現在もかなり順調と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

豪邸!

 

西川きよしさんは、どうやら豪邸に住んでいらっしゃるようですね!

 

その豪邸の画像もネットで見ることができましたよ。

 

芸能人達の住んでいる家は、

豪邸の場合もかなり多いようですが、

西川きよしさんの家もかなりすごいみたいですね!

 

芸能人ではキムタクやタモリさんなどの

家もかなりすごいという噂があります。

 

 

 

元参議院議員?

 

西川きよしさんは、どうやら元参議院議員のようですね!

 

シーランド公国のロードの称号を持っているということで、

かなりすごいみたいですよ。

 

議院時代の実績などを知りたいと考えている方も多いようですね!

 

しかし、どうやらその時の実績はほとんどないみたいですよ。

 

横山やすしさんも一緒にいたということもあり、

それで有名になったみたいです。

 

 

 

珍エピソード?

 

芸能生活50周年記念特番で、

珍エピソードを連発されていたということで大きな話題となっていますね。

 

珍エピソードとしては、

“かなりの天然キャラ”であるということが挙げられるようです。

 

お笑い界でも、かなりの強者なので、

他のお笑い芸人さん達にも重宝されているようですよ。

 

月亭八方さんにも

お笑い界の強者として評価がされているようです。

 

これ以外にも、かなり沢山の珍エピソードが

番組内で公開されていたということみたいです。

 

興味のある方は、一度番組をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

様々なジャンルで高い実力を誇っている西川きよしさんから、

これからも目が離せませんね。

 

注目をしていきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 西川きよしの息子?結婚・嫁!豪邸!元参議院議員?珍エピソード?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール