大島優子の卒業理由は握手会?結婚?永作博美!肌がヒドイ!整形疑惑? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

大島優子の卒業理由は握手会?結婚?永作博美!肌がヒドイ!整形疑惑?


Sponsord Link

大島優子

AKB48としてセンターで活躍していきた大島優子さん!

今ではドラマなどにも出演されて人気ですよね。

そんな大島優子さんについて調べていきましょう。

Sponsord Link


卒業理由は握手会!

 

AKB48を卒業することとなった大島優子さんですが、

2014年3月21日放送の「Mステ」にて卒業理由を明らかにしていました。

 

今後は歌もダンスもなしで演技をやりたい!

なので女優業として活躍をしていくという理由が卒業理由だと発言されていましたが、

実は女優に専念したいだけではなく、ほかの理由があったのです。

 

それは「握手会」ではないかと噂が出ているみたいですね・・・。

 

大島優子さん自身も握手会に対して

「それだけ握手会って負担なんですよ。

握手会がなければあと1年は卒業を延ばしていたと思いますね。

3ヶ月、半年先の自分を考えた時、まず予定として埋まってるのが握手会(笑)

1年あれば劇場公演にももっと出たかったし、

AKBにいないとできないことがたくさんできたと思う」

とコメントされていました。

 

握手会の対応を見てみてもひとりひとり丁寧に受け答えをする

大島優子さんはすごいなぁと思いましたよ!

 

笑顔も崩さずに何万人というファンに接しているわけですから大変なのもわかります。

 

 

 

結婚?

 

結婚が噂されているのですが、そのお相手が

巨人の坂本勇人選手です。

 

同じマンションに住んでいるということもあり、

密会も記者に気づかれないようにしているという噂も出ていますので、

もしかしたらAKB48を卒業して

堂々と恋愛をすることができるようになりましたから

ちゃんとした報道が近いうち出るかもしれません。

 

 

 

永作博美!

 

女優の永作博美さんと似てる!といわれていますね。

 

画像を見比べてみたのですが、

確かに目もとの部分などが非常に似ています。

 

でも中には「全然似ていない!一緒にしないでほしい」などの

コメントもありましたけどね。

 

さらに母親ではないのか?という噂も出たようですが

互いに親子関係は一切ありませんでした。

 

 

 

肌がヒドイ!

 

大島優子さんがテレビに出て歌を披露する際にアップになると

「肌がヒドイ!」といわれていますね。

 

歌番組などでセンターなどを務めていると

やはり何度もカメラワークに写りこみます。

 

トークの際でもアップでうつるのですが

その時にシミがすごい目立っていました。

 

それを見た方は「肌がボロボロ」

「スッピンがヒドそう」とか言われていました。

 

仕事が忙しいとお肌にストレスを与えてしまって衰えてしまいますからね。

 

 

 

整形疑惑?

 

AKB48では整形している人やアイプチをしている人が多数いるので

大島優子も整形しているのではないか疑惑が上がっています。

 

デビュー当時の写真やオーディションの際の映像などを見ても

メイクの仕方が変わっただけで目元などまったくいじっていませんでした。

 

なので整形疑惑は白でしょう。

 

 

 

これからは女優として活躍する大島優子さんを

応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 大島優子の卒業理由は握手会?結婚?永作博美!肌がヒドイ!整形疑惑?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール