B’z!一押し(イチオシ)のカラオケで歌いやすい曲紹介! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

B’z!一押し(イチオシ)のカラオケで歌いやすい曲紹介!


Sponsord Link


B’zの曲をカラオケで歌いたいんだけど、

とても歌いにくそう、難易度が高いなぁ

なんて印象を持たれる方が多いと思います。

 

実際、稲葉さんは歌い方が特徴的であったり、

最近の曲になるとキーがとても高い曲が多いため、

高い声が出ない方もいらっしゃると思います。

 

それでも、B’zを歌いたい。

 

そこで、一押し(イチオシ)の

カラオケで歌いやすい曲を紹介します。

Sponsord Link



まず、B’zの曲は、キーが高い曲が多いんですが、

カラオケはキーが下がっているので、大丈夫だと思います。

 

それでも高い場合は、キーを下げちゃえば問題ないかな、と思います。

 

選曲のコツとしては、B’zは古い曲のほうがキーが低いので、

なるべく古い曲を選曲するのもいいでしょう。

 

それでは、一押し(一押し)の

カラオケで歌いやすい曲を、50音順に紹介します。

 

 
  • あいかわらずなボクら
  • 愛のバクダン
  • 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
  • 明日また陽が昇るなら
  • ALONE
  • Easy Come, Easy Go!
  • いつかのメリークリスマス
  • 愛しい人よGood Night…
  • ultra soul
  • 永遠の翼
  • OH! GIRL
  • OCEAN
  • 消えない虹
  • 結晶
  • 恋心(KOI-GOKORO)
  • 今夜月の見える丘に
  • juice
  • ZERO
  • TONIGHT (Is The Night)
  • 裸足の女神
  • BAD COMMUNICATION
  • ハピネス
  • BLOWIN’
  • Baby, you’re my home
  • 星降る夜に騒ごう
  • May
  • もう一度キスしたかった
  • LOVE PHANTOM
  • love me, I love you
 

と、意外と沢山ありますよね。笑

 

一概には言えませんが、

B’zの曲の中では、歌いやすい曲ばかりです。

 

この中から、知名度の高い曲、

自分の好きな曲を探して、練習してみてくださいね。

 

こちらの記事も、要チェックです。

B’z!一押し(イチオシ)カラオケで盛り上がるノリのいい曲ランキング!

B’z!一押し(イチオシ)のカラオケでウケるバラード曲ランキング!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » B’z!一押し(イチオシ)のカラオケで歌いやすい曲紹介!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール