志村けんが加藤茶と不仲?熱愛相手!結婚しない理由!変なおじさん?コント! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

志村けんが加藤茶と不仲?熱愛相手!結婚しない理由!変なおじさん?コント!


Sponsord Link

志村けん

お笑いタレントやコメディアンなどとして活躍中の、

志村けんさんについて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


志村けんが加藤茶と不仲?

 

加藤茶さんと仲が良かった志村けんさんが、

どうやら不仲になっているという、

“不仲説”が勃発しているようですね!

 

何でも、加藤茶さんが、

結婚相手との幸せな結婚生活について語っていたところ、

志村けんさんが、「バカじゃねーの」とコメントをされていたようです。

 

それが理由で、

二人は現在はあんまり仲が良くないということみたいですよ!

 

 

 

熱愛相手!

 

志村けんさんの、熱愛相手について注目が集まっていますね!

 

以前までは、優香が熱愛相手と言われていました。

 

他にも、原幹恵さんとの熱愛の噂も流れていますね。

 

どうやら二人は、焼き鳥屋で腰に手を回しながら、

ラブラブデートをされていたようですよ!

 

もしかしたら、この二人は結婚も近いのかもしれませんね!

 

これ以外にも、多数の女性との熱愛の噂が流れている志村けんさん。

 

かなりモテるようですし、

やはりお笑い芸人さんはモテるようですね!

 

ノリも非常に良さそうですので、

女性ファンもかなり多いことでしょう。

 

 

 

結婚しない理由!

 

志村けんさんが、現在まで結婚をしない理由について、

気になっているという人は多いようですね。

 

どうやら、本当に付き合っているというわけではなくて、

「デートはするけれども、付き合わない」という

スタンスをとっているということみたいですよ!

 

意外と、デートはするけれども、

付き合わないという男性は多いみたいですよ。

 

草食系男子が増えてきていますので、

もしかしたら志村けんさんもそうなのかもしれませんね!

 

 

 

変なおじさん?

 

どうやら、以前に「変なおじさん」の衣装を着て、

サッカー場に登場されたことがあったようですね!

 

その時の画像などもネットで見ることができましたよ!

 

かなり沢山の画像を見ることができましたが、

確かにこれは悪趣味といった感じがしますね!

 

ただ、志村けんさんの面白さも全面に出ているので、

これは見た方が良いかもしれませんね!

 

 

 

コント!

 

コントをされていた時に、爆発したことがあったようですね!

 

その時の動画をネットで見ることができますが、

この時の志村けんさんは衝撃的だったようです!

 

あまりにも衝撃的過ぎるということで、

この部分だけを保存したい!と考えている人も多いようですよ!

 

志村けんさんのコントは、非常に面白くて、

何回も何回も見たくなりますよね。

 

 

 

これからの志村けんさんの活躍にも期待をしたいところです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 志村けんが加藤茶と不仲?熱愛相手!結婚しない理由!変なおじさん?コント!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール