遼河はるひの実家!熱愛相手!結婚の噂?元カレ!宝塚退団の理由! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

遼河はるひの実家!熱愛相手!結婚の噂?元カレ!宝塚退団の理由!


Sponsord Link

遼河はるひ

元宝塚歌劇団であり、月組の三番手男役スターだった、

遼河はるひさんに注目していきましょう!

Sponsord Link


遼河はるひの実家!

 

遼河はるひさんの実家の情報が知りたい!

考えている人がかなり多いようですね。

 

同時に妹さんの情報などもよく検索がされているようなのですが、

妹さんの情報は特に見つかりませんでした。

 

実家があるのは、愛知県の名古屋市のようで、

そこに実家があるようですね!

 

 

 

熱愛相手!

 

どうやら、熱愛スキャンダルがされていたことがあったようで、

相手は俳優の中村俊介さんのようですよ!

 

中村俊介さんは、かなりのイケメンで、

実力派の人気俳優さんです。

 

ネットでも画像を見ることができますが、

女性人気が非常に高いようですよ。

 

テレビ番組の「さんまのスーパーからくりテレビ」

二人は共演をされていたことがあったようですね。

 

その時に、遼河はるひさんは

片思いをしていた中村俊介さんと

食事デートをされていたようですよ!

 

 

 

結婚の噂?

 

これだけ身長が高くて、スタイルの良い綺麗な方ですので、

結婚をされているのかどうか気になっている人も多いですね。

 

現在熱愛中の中村俊介さんと結婚をするのか?

と言われていますが、今は独身のようですよ!

 

しかし、近いうちに結婚をされるのかもしれませんね!

 

 

 

元カレ!

 

どうやら元カレがいらっしゃるようで、

かなりの“イケメン”と言われています。

 

元カレとして噂になっているのは、

イケメンの山本耕史や川岡大次郎さんなどがいらっしゃいます。

 

皆さん非常にイケメンですし、

付き合う人はイケメン揃いですね!

 

 

 

宝塚退団の理由!

 

宝塚を退団された本当の理由が知りたい!という

ファンの方が多いようですね。

 

噂では、お嬢様で、

非常識な言動などをしていたからということみたいです。

 

これには「踊るさんま御殿!!」に出演をされた際の、

非常識エピソードが噂のもとになったようですね。

 

この時に、「男性に誘われたらお寿司屋さんに行く」

言っていたみたいなのですが、

実は魚介類が全然食べられないということみたいです。

 

せっかくお寿司屋さんに誘ってくれても、

お寿司をほとんど食べられないのでは、意味がありませんよね。

 

そのことで、「非常識でお嬢様」というイメージが

できたのではないでしょうか?

 

ただ、非常識エピソードとしても、これしかないので、

そこまで非常識な人なのかどうかは分かりませんよね。

 

ただ、宝塚を退団した理由が、

「非常識でお嬢様だから」という可能性はあると言えるのではないでしょうか?

 

 

 

現在もその抜群のプロポーションを保っている、

遼河はるひさんのこれからの活躍にも期待です!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 遼河はるひの実家!熱愛相手!結婚の噂?元カレ!宝塚退団の理由!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール