田中直樹と田中直紀防衛相?結婚相手!子供は何人!映画!中国語の歌? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

田中直樹と田中直紀防衛相?結婚相手!子供は何人!映画!中国語の歌?


Sponsord Link

田中直樹

お笑い芸人である「ココリコ」の、

田中直樹さんについて調べていきたいと思います。

Sponsord Link


田中直樹と田中直紀防衛相?

 

田中直樹さんと、田中直紀防衛相が

「名前がそっくり」ということで、大きな話題となっていますね。

 

田中直紀防衛相は、ココリコの田中直樹さんよりも、

「面白い」ということみたいですよ。

 

名前がよく似ているので、

この二人はたびたび話題に上ってくるようですね。

 

しかし、田中直樹さんに、よく似ていると言われている芸能人は、

男女ともに沢山いらっしゃるようですよ!

 

これだけ、「似ている」と言われている芸能人達がいるのも、

本当にすごいですよね。

 

 

 

結婚相手!

 

田中直樹さんは、現在結婚をされているようです。

 

結婚相手は、小日向しえさんのようで、

「イケメンでありイクメン」として、

かなり結婚生活も順調のようですよ!

 

「ココリコミラクルタイプ」で共演をされたことがきっかけで、

その後結婚をされたようですね。

 

 

 

子供は何人!

 

田中直樹さんは、

現在2人の子供さんがいらっしゃるようですね!

 

息子さんがいらっしゃるようで、

息子さんの名前は、「タイキック」などとも言われています。

 

調べてみますと、それはどうやら

息子さんの名前ではなかったようですね。

 

テレビ番組で、手紙を読み上げる場面があったのですが、

息子さんの名前は出てこなかったようですよ。

 

 

 

映画!

 

田中直樹さんには、「人生観を変えた映画」

というものがあるようですね!

 

その映画が何なのか?について調べてみました。

 

1985年の12月に公開がされた映画である

「やぶれかぶれ一発勝負!」のようですね。

 

また、この映画がきっかけで、

お笑い芸人になることになったということみたいですので、

かなり大きく人生を変えた映画と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

中国語の歌?

 

台湾の番組である「娯楽百分百」で

中国語の歌を披露されていたことがあったようですよ!

 

この時の映像は、ニコニコ動画などでも観ることができました。

 

しっかりと中国語も披露をされていて、

「どうぞ!」を中国語で話していらっしゃいましたよ!

 

どうやら、かなり中国語が堪能のようですし、

歌もなかなか上手でしたね!

 

司会をされているような中国人の男性も、

なかなか感動をされていたようですよ。

 

しっとりと歌い上げている田中直樹さんには、

かなり大きな拍手がされていましたね!

 

歌を歌うこともできるようですので、

これからは、歌の方もどんどんと

披露をしていってほしいなと思います。

 

 

 

ココリコとして大活躍中の

田中直樹さんをこれからも応援をしていきましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 田中直樹と田中直紀防衛相?結婚相手!子供は何人!映画!中国語の歌?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール