吉澤ひとみが激太り!弟が事故?熱愛彼氏!運動神経!英会話番組? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

吉澤ひとみが激太り!弟が事故?熱愛彼氏!運動神経!英会話番組?


Sponsord Link

吉澤ひとみ

女優やタレントとしてだけではなく、

アイドルとしても幅広く活躍中の

“よっしー”こと吉澤ひとみさんを追っていきましょう!

Sponsord Link


吉澤ひとみが激太り!

 

吉澤ひとみさんが「激太りをしている」ということで、

かなり大きな話題となっているようですね。

 

ネットで画像も見ることができたのですが、

かなり「女子プロレスラーに似てきている」などと言われています。

 

モーニング娘。の時などと比べると、

明らかに体型が変わっているような感じがしますね!

 

「誰なの?」的なコメントをされている人もいましたし、

「変わり過ぎ」ということで、現在の吉澤ひとみさんの変化に、

驚いているという人も多かったようですよ。

 

 

 

弟が事故?

 

どうやら吉澤ひとみさんには、弟さんがいらっしゃるようなのですが、

その弟さんが事故にあっていたようですね。

 

それで激痩せをしてしまったとも言われています。

 

拒食症にもなってしまったということで、

現在は結構回復してきているようですよ。

 

しかし、2007年に吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業して

これからソロ活動をしようという時に、

弟さんが交通事故にあわれていたようです。

 

弟さんは、どうやら2人いらっしゃったようなのですが、

そのうちの弟さんの1人がおなくなりになってしまっていたようですね。

 

かなり悲しみも深かったのではないでしょうか。

 

 

 

熱愛彼氏!

 

現在、熱愛中の彼氏がいるのかどうか?

大きな注目が集まっているようですね!

 

同じく、元モーニング娘。である高橋愛さんが結婚をされたので、

「結婚を焦っている」などとも噂がされています。

 

どうやら芸人さんとの熱愛の噂が流れていたようですね。

 

芸人さんは結構モテるというので、

もしかしたら、芸人さんと結婚をされるのかもしれませんね!

 

 

 

運動神経!

 

吉澤ひとみさんは、かなり「運動神経が抜群」のようです。

 

フットサルでキャプテンを務めていたことなどもあったそうですよ。

 

また、モーニング娘。の中でも、

「運動神経が抜群」ということで知られているようですね。

 

 

 

英会話番組?

 

吉澤ひとみさんは、

「英会話番組」のレギュラーに選ばれていたようですね!

 

これには、「事務所がご乱心?」などとも言われています。

 

しかし、どうやら「キャスター」としての出演というわけではなくて、

「声」の出演をされるということみたいですね。

 

リトル・チャロに関係しているようですので、

声だけの出演になったということみたいですよ。

 

 

 

現在は「変わり過ぎ」と色々言われていますが、

幅広く活躍をされている吉澤ひとみさんを、これからも応援しましょう!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 吉澤ひとみが激太り!弟が事故?熱愛彼氏!運動神経!英会話番組?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール