B’z!一押し(イチオシ)カラオケで盛り上がるノリ曲ランキング | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

B’z!一押し(イチオシ)カラオケで盛り上がるノリ曲ランキング


Sponsord Link


B’zといえばやっぱり、ノリのいい曲が最高ですよね。

 

とにかくカラオケで歌っても、盛り上がります。

 

B’zの、ノリが良くて盛り上がる曲って、難しい曲が多いんですよね。

 

でも、ちゃんと歌いこなせてると、めちゃくちゃかっこいい。

さらに自分も超気持ちいい。笑

 

そんなB’zの、

ノリが最っ高に良くて、カラオケで歌った日には、

盛り上がること間違いなしの、曲ランキングを調べました。

Sponsord Link


それでは、さっそくB’z!一押し(イチオシ)

カラオケで盛り上がるノリのいい曲ランキング!

行ってみましょう。

 

 
  • 第1位  ultra soul
  • 第2位  イチブトゼンブ
  • 第3位  LOVE PHANTOM
  • 第4位  愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  • 第5位  愛のバクダン
  • 第6位  ギリギリchop
  • 第7位  衝動
  • 第8位  恋心 ~KOI-GOKORO~
  • 第9位  BAD COMMUNICATION
  • 第10位 BLOWIN’
 
  • 次点    太陽のKomachi Angel
  • 次点の次点 SUPER LOVE SONG
 

第1位の「ultra soul」は、めっちゃ盛り上がるので一押し(イチオシ)!

サビの部分では、みんな声を合わせちゃいますよね。

そして思わず拳を突き上げてしまう。笑

 

B’zのノリのいい曲が始まると、

みんなが盛り上がり始めて、

歌っている本人も、だんだん稲葉さんになりきってきて、

シャウトし始めますよね。笑

 

B’zの曲は沢山の、

テーマソング、オープニングテーマ、エンディングテーマ、

主題歌などにもなっていますよね。

 

ストレス発散したいときには、カラオケに行って、

B’zのノリのいい曲を歌いまくって、

シャウトしてみてくださいね。

 

こちらの記事も、要チェックです。

B’z!一押し(イチオシ)カラオケでウケるバラード曲ランキング

B’z!一押し(イチオシ)のカラオケで歌いやすい曲紹介!

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » B’z!一押し(イチオシ)カラオケで盛り上がるノリ曲ランキング

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール