バナナマン日村勇紀はイケメンおしゃれ?家や車やヴィトンや収入は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

バナナマン日村勇紀はイケメンおしゃれ?家や車やヴィトンや収入は?


Sponsord Link


みなさんご存知の、日村勇紀さん。

 

バナナマンにボケとツッコミが

決まっているのかは謎ですが、

バナナマンのツッコミ担当です。

 

そしてバナナマンのリーダー。自称ですが。笑

 

イケメンで人気者ですが、顔面ものまねを披露したり、

ブサイク演技が、とても面白いですよね。

そんなイケメン日村さんの私生活って、ものすごいらしいですね。

Sponsord Link



それでは、日村勇紀さんの私生活(プライベート)を、探っていきたいと思います。

 

 

まずすごいのが、2007年から、

毎年バリ島に旅行に行っていることです。

 

一緒に旅行に行くのは、両親や、後輩らしいですね。

 

毎年バリに旅行に行けるだけでもすごいのに、

一緒に旅行に行く人達の旅費を、

全額、日村勇紀さんが払っているそうなんです。

一緒に旅行するのは十数人らしいですよ!

 

このあたりから日村勇紀さんは、相当稼いでることが想像できます。

 

 

 

次に驚いたのが、とんねるずのみなさんのおかげでしたの、

ハワイでのロケで、114万円のロレックスを買っていたことですね。

 

本人はドルの計算が出来なかったため、

11万円だと思ったそうなんですが、ウソっぽいですよね。

わかってて買ったんじゃないでしょうか?

 

もし本当にドル計算ができなくて、勘違いしたんだとしても、

114万の時計を買えちゃうってことは、相当持ってますね。

 

 

 

2011年には、インプラントの治療を始めているらしいのですが、

こちらにかかった金額は、500万円

芸能人は歯が命ですね。笑

 

 

 

そしてさらに驚いたのが、日村勇紀さんの車ですね。

 

またまた、とんねるずのみなさんのおかげでしたに、

出演したときのことですが、買うシリーズで、

「ポルシェ911カレラS type911PDK」の新車を買って(買わされて?)いました。



 

めちゃくちゃかっこいいですよね。

ちなみにお値段いくらだと思います?

 

買うシリーズでは、史上最高金額を記録した、

なんと、1599万7710円

 

一体いくら稼いでいるんだ!?と思ってしまいますよね。

 

実は日村勇紀さんは、今までこのコーナーで、

スーツや時計を買わされていて、合計金額は2000万にのぼっています。

 

このポルシェを購入する前の車は、新車で買うと1000万もする、キャデラックエスカレードです。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんから、譲ってもらった車だったらしいですね。

いずれにしても高級車に間違いないですよね。

 

 

 

日村勇紀さんは、自宅(家)もすごいんです。

 

超高級住宅地にあるマンションに住んでいます。

 

とても広く、とてもお洒落なマンションらしく、

家の中には、輸入家具が揃っていてとてもキレイらしいですよ。

 

気になる家賃ですが、40万だそうです。

 

 

プライベートの日村勇紀さんは、

身に着けるものや、小物なんかは、ルイヴィトンで統一しています。

200万もする、オーデマ ピゲの腕時計も持っているそうですね。

 

 

 

日村勇紀さん、一体いくら稼いでいるのでしょう…?

気になりすぎて、調べてみました。

 

推定なんですが、日村勇紀さんの年収は2億3000万!!!

 

顔面ものまね、ブサイク演技でこれほどまでに稼ぐ

イケメンバナナマン、日村勇紀さんに驚きを隠せません。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » バナナマン日村勇紀はイケメンおしゃれ?家や車やヴィトンや収入は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール