三村マサカズ、スマホデビュー!ツイッターの後はラインはじめる! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

三村マサカズ、スマホデビュー!ツイッターの後はラインはじめる!


Sponsord Link


三村マサカズさんが、携帯電話をスマホに変えましたね。

 

5月初めにリンカーンのメンバーと同時に

ツイッターを開始した、三村マサカズさん。

 

そうとうツイッターにハマっています。

 

ツイッターにハマりすぎて、携帯電話をスマホに変えたのですが、

三村マサカズさんは機械音痴なのに、使いこなせるでしょうか?

Sponsord Link



ツイッターを始めた頃は、ベッキーからメッセージが送られてきても、

返信の仕方がわからずに、携帯のメールでやり取りしてましたよね。笑

 

そして、ベッキーに携帯のメールでツイッターの使い方を教わり、

無事、ツイッターを使えるようになりました。

 

 

今、三村マサカズさんのツイッターはどうなっているのでしょうか?

 

 

最近だと、AKB48第5回選抜総選挙の後、

今年AKB48を卒業予定で、推しメンの板野友美さんに、ツイートしています。

 

板野友美さんは、去年の総選挙では8位だったのに、

今年の総選挙では11位に順位を下げてしまいました。

 

そんな板野友美さんに、

 「板野芸能界はもっともっとひろいからな。AKB48の人達も。頑張りましょう。ネルーーーーーーー!」 

とエールを送るツイートをしています。

 

板野友美さんは、三村マサカズさんの所属事務所の後輩なんですね。

 

 

5月半ば過ぎには、ツイッターにはまりすぎて、目薬を買ったともツイートしていました。

 

 

リンカーンで、同時にツイッターを始めた他のメンバーで、

今でもツイッターでコメントしているのは、

相方の大竹一樹さん、松本人志さん、天野ひろゆきさんです。

 

逆に、コメントが全然ないのが、蛍原徹さん、ウド鈴木さんですね。

 

 

6月に入って、三村マサカズさんはツイッターを通して、

ラインを始めたことを明かしていますが、

機械音痴の三村マサカズさんは、

果たしてスマホを使いこなせているのでしょうかね?

 

「ラインやってるのに誰からもこない」

「せっかくきたラインに対してスタンプでかえすからでしょうか」

と報告しています。

 

きっと今頃、スマホの機能を使いこなすために、練習をしていることでしょう。

三村マサカズさんの、オフィシャルライン開設もありそうですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 三村マサカズ、スマホデビュー!ツイッターの後はラインはじめる!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール