総選挙の裏話?指原莉乃1位にはウラがある?やらせがあるのかな? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

総選挙の裏話?指原莉乃1位にはウラがある?やらせがあるのかな?


Sponsord Link


第5回AKB48選抜総選挙で1位に輝いた、指原莉乃さん。

 

総選挙はやらせなんじゃないかとか、

実は、があるんじゃないかという声もあります。

 

そこで、総選挙に本当にそのような裏話や、

やらせがあるのか、調べてみました。

 

信じるも信じないも、あなた次第です。

Sponsord Link



指原莉乃さんが1位に輝いたことについて、

驚きを隠せなかった人が、多いのではないでしょうか。

 

きっと1位は、大島優子さんか渡辺麻友さんだと

予想した人が多かったと思います。

 

このことについて裏話があるという説があります。

 

それは、この2人が1位になったのでは話題性に欠けるからです。

なんだ、やっぱりな!って思われるからですね。

 

確かに意外性でいえば、指原莉乃さんが1位って、話題を呼びますもんね。

 

で、それがなぜいけないのかというと、

当たり前すぎる結果になると、ここまで盛り上がるほどのことでもないだろうと、

AKB48の人気が下がってしまう可能性もあるし、

来年の総選挙が、盛り上がらなくなるからということがあるからです。

 

それともう一つは、

途中速報で指原莉乃さんが1位になっていたことで、

指原莉乃さんじゃないメンバーを推してるファンが、

なんとか、自分の推しメンを上位にあげたくて

CDを買いまくるからだ、という説があります。

 

要するに、CDの売り上げを伸ばすための戦略だったということです。

 

AKB48のファンの中には、

自分の推しメンじゃないメンバーを、中傷するファンもいることから、

ありえないことではないと思います。

 

これについては、どうなのでしょうね。

 

 

あと気になった情報は、神7は卒業する条件で、

次世代のメンバーを育ててからと聞いたことがあります。

 

卒業するには、自分の後継者を育ててからということですね。

 

大島優子に卒業する予定があるから、

同じ事務所(太田プロダクション)の

指原莉乃さんが、1位になったのではないかというものです。

 

あくまでも噂ではありますが、みなさんはどう思いますか?

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 総選挙の裏話?指原莉乃1位にはウラがある?やらせがあるのかな?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール