長野美郷が髪型をショートカットにしたら矢口に似てる?ファンは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

長野美郷が髪型をショートカットにしたら矢口に似てる?ファンは?


Sponsord Link


9回目の、好きなお天気キャスターのアンケートで、

長野美郷さんが、見事、初の1位になりました。

 

去年まで3連覇中だった、天達武史さんを破りましたね。

 

ところで、長野美郷さんと、矢口真里さんが似ていると、

ネット上で見かけたので、検証してみたいと思います。

 

個人的には、長野美郷さんが髪型をショートカットにしたら、

若干、似ているような気がする…とは思いますが。

 

ファンの方はどう思っているのでしょうか。

Sponsord Link



最近は、梅雨に入ってジメジメしているし、

天気もとても変わりやすいので、

毎朝の天気予報が、とてもありがたいですね。

 

長野美郷さんのことを、ご存じない方も

いらっしゃるかと思うので、簡単にプロフィールを紹介します。

本名    長野美郷
愛称    美郷ちゃん
出身地   愛知県みよし市
生年月日  1986年11月27日(26歳)
血液型   O型
最終学歴  上智大学経済学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間  2007年 –
ジャンル  天気キャスター
公式サイト セント・フォース
出演番組  『めざましテレビ』
備考    2006年ミスソフィア、Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞

長野美郷さんは、2006年のミスソフィアなんです。

 

長野美郷さん可愛いし、きれいですもんね。

 

ちなみにミスソフィアっていうのは、

上智大学の、ミスキャンパスです。

 

 

長野美郷さんと矢口真里さんて似ていますかね。

 

ネット上でのそっくり率は、

約78%だったんですけど、どうでしょうか。

 

個人的には、長野美郷さんがショートカットにしたら、

若干、雰囲気が似てるかなー、って感じですね。

 

あなたは、長野美郷さんと矢口真里さんが似ていると思いますか。

 

長野美郷さん



矢口真里さん


 

矢口真里さんは、最近大騒動を起こしているので、

長野美郷さん自身も、ファンの方も、

矢口真里さんに、似ていると言われると

複雑な心境なのではないでしょうか。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 長野美郷が髪型をショートカットにしたら矢口に似てる?ファンは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール