ローラの本名は?性格は?前髪チェンジ!有田哲平!私服がスゴイ? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ローラの本名は?性格は?前髪チェンジ!有田哲平!私服がスゴイ?


Sponsord Link

ローラ

バラエティ番組で活躍中のローラさん。

 

毎日のようにテレビに出ているぐらいの

人気を出してきていますが

そんなローラさんについて調べていきましょう!

Sponsord Link


本名は?

 

ローラの本名が気になる!ということで

本名についてネットで調べてみましたよ。

 

なんでも2つ本名が浮上していました。

 

一つ目は「佐藤えり」という名前で

二つ目は「西園寺」という名字ですね。

 

ローラさんはハーフなことに間違いありません!

 

っということは「佐藤えり」というのは完全に

日本の名前なので、ガセネタの可能性が高いかもしれません。

 

「西園寺」の可能性が強いと

かなりお金持ちのイメージが強い名字ですよね(笑)

 

しかし!

「西園寺」というのは芸名だと本人が言っていたので

これもまた違うのでしょう。

 

どれが正しいかは不明です。

 

 

 

性格は?

 

女性からも男性からもかなり人気なんですけど

実は性格が悪いのではないかと言われているローラさん!

 

こんな性格が悪いエピソードがありました。

 

「ローラが都内有名百貨店から出てくるところで

一般女性から話し掛けられたんです。

 

するとローラは、その女性をチラ見て『誰?』と一言。

 

その女性が『ファンなんです』と言うも、

『だから誰だって聞いてんだからさ』と吐き捨てると

そのままタクシーに乗って行ってしまったそうです」

 

とのこと・・・。

 

確かに芸能人としてはきつい言葉ですよね。

 

もう少しファンサービスをよくしてもらいたいものです。

 

 

 

前髪!

 

分け目のイメージが強かったローラさんですが

イメチェンして前髪を切りましたよね。

 

その切った姿をブログで披露すると

「可愛い」

「似合ってる」

など絶賛されるコメントもあったんですけど

一部では前髪がないときのほうが可愛かったという人もいました。

 

前髪でだいぶインパクトは変わりますし

人によって可愛いと思う場合もあれば可愛くないと思う場合もありますから

難しいですよね。

 

 

 

有田哲平!

 

くりぃむしちゅうの有田哲平さんの

熱愛報道がありましたがお泊りデートがきっかけで

この二人の報道がかなり注目されました。

 

「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」

とローラさん自身が否定していました。

 

本当に付き合っていたのかお友達なのかはわかりませんが

ローラさんにはつくづく困っている有田哲平さん。

 

 

 

私服がスゴイ!

 

私服がおしゃれ!ということで

Twitterなどでは

ローラさんの私服を集めている人などいまたのですが

その画像を見せていただくと

確かにハイセンスな私服で

海外スターのような私服ばかりでした。

 

さすがモデルさんだなぁと思いましたよ。

 

 

 

以上がローラさんの情報でした。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ローラの本名は?性格は?前髪チェンジ!有田哲平!私服がスゴイ?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール