吉川晃司の伝説とは?白髪!シンバルキックとは?結婚!整形? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

吉川晃司の伝説とは?白髪!シンバルキックとは?結婚!整形?


Sponsord Link

吉川晃司

俳優・ミュージシャンとして活躍している

吉川晃司さんですが、イケメンですよね。

 

そんな吉川晃司さんについて調べていきましょう!

Sponsord Link


伝説とは?

 

いままでの吉川晃司さんの伝説についての話が

かなり話題となっているみたいですね。

 

「検証!吉川晃司、30の伝説!!」というもので

伝説はあくまでも伝説なのですが

それは本当なのか嘘なのか吉川晃司さん自身に質問したようなのです。

 

その中の一つの伝説がスゴイということで

今日はそれを紹介しちゃいたいと思います。

 

「六本木のビルの4階から飛び降りたことがある」

という伝説に対して

当たり前のような顔で「あるよ」と発言。

 

「4階までビルとビルの間をつたって登って行ったこともあるね」ともコメント。

 

4階って結構上なので骨折とかしてもおかしくない高さなのに

すごいですよね・・・。

 

 

 

白髪!

 

最近の吉川晃司さんは

髪の毛の色が白に近い感じで白髪?といわれていますが

綺麗な白い髪の毛をされていますよね。

 

マネしたいという男性も結構います。

 

あれぐらいのおしゃれ的な感じで

白にするとそこまで違和感もないですし

似合っている人がやれば絶対にカッコイイ!という髪型になります。

 

無人島生活をして白髪になったとかも言われてますよね。

 

ただあれは上手に染めないとできない白だと思いますが。

 

 

 

シンバルキックとは?

 

シンバルキックという言葉が出てきていて

なんのことかさっぱりわかりませんよね。

 

吉川晃司さんが足をあげてシンバルをキックし

音をたてるというものなのですが

上の方にシンバルがあるため、蹴りあげるには

相当上の方に足を持ち上げて蹴らないと音が鳴らないんですよ。

 

でもそれを軽々とやってくれる吉川晃司さん!

 

2回は骨折もしているらしいんですけど

動画などもあり、見てみるとカッコよかったです。

 

 

 

結婚!

 

2011年に一般女性と結婚をされています。

 

年下の方で芸能人でいうと堀北真希さん

似た綺麗系女性のようですね。

 

子供は2009年に誕生しています。

 

今あれ?と思った方も多いと思いますが

子供を出産して少ししてから結婚をしたんですよ。

 

ちょっと順番がと思うかもしれませんが

吉川晃司さんらしいといえば吉川晃司さんらしいですよね。

 

 

 

整形?

 

整形しているのではないかと言われていますが

デビュー当時の写真と現在の写真を見比べてみても

髪型とか老けさが出てきただけで

整形しているようには見えませんでしたね。

 

なので整形はないと思います。

 

 

 

以上が吉川晃司さんの情報になります。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 吉川晃司の伝説とは?白髪!シンバルキックとは?結婚!整形?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール