水卜 麻美の実家や出身地など。読み方は?性格やファッションは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

水卜 麻美の実家や出身地など。読み方は?性格やファッションは?


Sponsord Link


今では、すっかりお茶の間でおなじみの、

日本テレビ、女性アナウンサーの、水卜 麻美さん

 

ヒルナンデス!、ママモコモてれび、幸せ!ボンビーガール

などに出演して大活躍しています。

 

とても愛嬌のある、無邪気な明るいキャラで、

老若男女問わず大人気ですね。

 

そんな、大人気ぽっちゃりアナウンサーの

水卜 麻美さんについて調べてみました。

Sponsord Link


まず、水卜 麻美の名前の読み方ですけど、

「みずとあさみ」じゃなくて、「みとあさみ」でもなくて、

「みうらあさみ」が正しい読み方です。

 

それでも、パッと見ると、「みと…?」って思っちゃいますよね。

 

水卜 麻美さんは、「ミトちゃん」って愛称で親しまれています。

 

水卜 麻美さんの出身地はどこかというと、

千葉県の市川市出身なんですね。

 

そして、実家から通勤しているということです。

以前、ヒルナンデス!の放送中にも言っていた気がします。

 

水卜 麻美さんの実家は、千葉なんですけど、

市川市は東京都に隣接しているので、

実家からの通勤が可能なようです。

 

水卜 麻美さん、東京で一人暮らしをしないで、

実家暮らしをしているというのも、

なんか、親しみが湧きますよね。笑

 

 

 

水卜 麻美さんの、性格はどうなのでしょう。

 

テレビで見ていると、愛嬌もあるし、無邪気で明るいし、

誰からも好かれるような性格ですよね。

 

同性にもとても好かれているようで、

やっぱり性格はとてもいいそうです。

 

性格の良さが、顔や雰囲気に出ていますもんね。

 

 

 

ファッションも、水卜 麻美さんの、

ぽっちゃりした体型が可愛いというのもあって、

水卜 麻美さんのファッション画像を、

まとめられているサイトもあるようです。

 

本当に、水卜 麻美さんの笑顔には癒されます。


 

見ていて嫌みがないし、まわりにいじられても笑顔を絶やさない、

いつまでもそのままの、水卜 麻美さんで活躍していってほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 水卜 麻美の実家や出身地など。読み方は?性格やファッションは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール