武田久美子がアメリカ人と離婚!キャミソール!貝殻?子供は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

武田久美子がアメリカ人と離婚!キャミソール!貝殻?子供は?


Sponsord Link

武田久美子

現在45歳になる武田久美子さん。

 

45歳にしてはとても綺麗で肌も綺麗で文句なしの

タレントさんですがそんな武田久美子さんを調べました。

Sponsord Link


アメリカ人と離婚!

 

武田久美子さんはアメリカ人の方とご結婚をされていました。

 

しかし、離婚をしてしまったようですね。

 

2000年に入籍しているので10年以上も

結婚生活をしていたのになぜ離婚することになってしまったのか

気になっている方もいると思います。

 

アメリカ人の方は4歳年上のジェームズさんという方で

二人の間には娘さんもいらっしゃいます。

 

娘さんのことを考えた上での離婚という決断を下したようです。

 

ただまだ離婚が完全にできた状態ではなく調停中のようですね。

 

国際結婚などはかなり離婚に時間がかかってしまうようですから・・・。

 

武田さんはファンの方に

「突然のご報告で驚きと動揺をあたえてしまってごめんなさいね!」

コメントされています。

 

 

 

キャミソール!

 

武田久美子さんがプロデュースをした

キャミソールについて注目されています。

 

「-5才Bodyメイク-魅せる矯正キャミ」というものなのですが

お値段は2000円弱と結構安いので主婦の人には

本当に助かる金額だと思います。

 

そしてその口コミですが

「さっそくキャミを着てみると、肩からブラの下のラインまでほどよい引き締めがあり、自分の体の置き所をやさしく導いてくれま
す。


MからLLサイズまでOKっていうところに不安があったのですが、これならいいかも。

長い時間着用していても疲れなさそう。

透ける素材の服やカーディガンを上に羽織れば街着に、カジュアルにもエレガントにも決まります。

久美子さんのコーデがたくさん載っているのでファンとしては大満足。」

とのことでした。

 

 

 

貝殻?

 

武田久美子さんが貝殻の水着姿を披露しました。

 

若いころの格好で写真もネットにあったんですけど

やはり過激な感じがしますね。

 

でも細くて小麦肌で髪の毛も長く

美人で羨ましいという感じです。

 

これを見てファンが増えたことは間違いないと思いますね(笑)

 

 

 

子供は?

 

武田久美子さんとジェームスさんの間に

先ほども述べましたが娘さんがいらっしゃいます。

 

2002年に誕生しているので

現在は11、12歳でしょう。

 

離婚をして親権はどちらにいくのかなどありますが

武田さんの方になるでしょうね。

 

やはり育児もちゃんとしていて

仕事をしていても母親がきちんと見ることができれば

親権はまず母親の方にありますから。

 

すれ違いでの離婚ということもあり

嫌な別れ方ではないので娘さんと会うこともジェームスさんは可能でしょう。

Sponsord Link


前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事のコメント

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 武田久美子がアメリカ人と離婚!キャミソール!貝殻?子供は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール