春一番と野沢直子!嫁や子供について!激ヤセ画像?病気は肝硬変! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

春一番と野沢直子!嫁や子供について!激ヤセ画像?病気は肝硬変!


Sponsord Link

春一番

アントニオ猪木さんのモノマネをされている

春一番さん。

 

現在はもうこの世にはいらっしゃいません。

 

そんな春一番さんについて調べました。

Sponsord Link


野沢直子!

 

春一番さんの元カノとして

上げられているのが野沢直子さんです。

 

野沢直子といえばすごく面白い方で

ダウンタウンの浜田雅功さんの自宅に

居候をしたという伝説も残しています。

 

交際時期についてですが

結構前になるんですけど1987年9月あたりのようです。

 

現在は野沢直子さんもご結婚をされて海外で暮らしていますが

結局互いに違う男性・女性とご結婚をされましたね。

 

 

 

嫁や子供について!

 

春一番さんの嫁さんは3歳年下

一般女性の方です。

 

1997年にご結婚をされたのですが

それからずっと一緒にいるのでもう10年以上の結婚生活を

送っており夫婦円満だったことは違いないでしょう。

 

二人の間にお子さんはいらっしゃいません。

 

作ろうとはしていたと思うんですけど

なかなかできなかったようですね。

 

不妊治療を行うほどの金銭を持っているわけでも

なかったですし子供がいないからといって夫婦の間に亀裂が入ることもありませんでした。

 

 

 

激ヤセ?

 

最近はあまり見かけることがなかた

春一番さんですが、激ヤセしてしまったために

病気じゃないかとかいろいろと噂を立てられていましたね。

 

激ヤセしたときの画像もネットでは

たくさん公開されていましたよ。

 

確かに顔とかもやつれてしまっていましたね。

 

飲むことが大好きだった春一番さんはおなくなりになる前日も

普通に飲んでいたようです。

 

しかし朝起きたら奥さんが見てみると体は冷たくなっていました。

 

今となってはもうこの世にはいない方ですが

アントニオ猪木さんのモノマネ芸人として

貫いてきたわけですからそれはみなさんの心の中に

一生残っていくと思います。

 

 

 

病気は肝硬変!

 

肝硬変という病気が原因でおなくなりになられたようですが

2005年に腎不全ということで入院をされています。

 

その時はアントニオ猪木さん本人も病院にお見舞いに来てくれたようで

すごく励まされて元気になったようですね。

 

その後テレビに出ることもあったので復帰すると思われたのですが

肝硬変のため2014年におなくなりになりました・・・。

 

ブログも1日まではきちんと更新してありましたし

2020年のオリンピックまで生きている気がすると自らコメント後の

ニュースだったのでとてもビックリした方はたくさんいました。

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

奥様が一番つらいと思いますが乗り切ってくれることも祈りましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 春一番と野沢直子!嫁や子供について!激ヤセ画像?病気は肝硬変!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール