ダレノガレ明美が電車でキレる!韓国に留学?本名! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ダレノガレ明美が電車でキレる!韓国に留学?本名!


Sponsord Link

ダレノガレ明美

ハーフモデルで注目されている

ダレノガレ明美さん。

 

バラエティー番組でも多数出演されて

面白い方ですよね。

 

そんなダレノガレ明美さんを調べていきましょう。

Sponsord Link


電車でキレる!

 

ダレノガレ明美さんが電車に乗っているときに

盗撮をされたようで、キレたみたいですね!

 

芸能人はいつどこで誰に撮られるかわかりません。

 

少し前にもきゃりーぱみゅぱみゅさんが

プライベートの際に撮影されて

撮った一般人がTwitterに勝手に載せたということで

Twitter上で苦言をコメントされていました。

 

ダレノガレ明美さんもTwitterで苦言!

 

「街中歩いてて取られるのはある程度仕方ない」

「もう引退しろよ

人気もなくてごり押しでテレビ出てるくせに」

などあまり良いコメントはありませんでしたね。

 

勝手に撮られるのは嫌かもしれませんが

撮られるのはそれだけ人気が高いという証拠でもあるんですけどね・・・。

 

 

 

韓国に留学?

 

ダレノガレ明美さんが韓国に留学しようかと

検討しているようですね。

 

かなり韓国が好きなようで

時々はTwitterでさえ韓国語でコメントすることがあります。

 

「今実は短期留学を考えてて韓国の大学探してるんだ☆いった人教えてほしい」

などとつぶやかれていたので、本当に韓国に留学する気なのでしょう!

 

しかし現在はまだ忙しい毎日を日本で送っているため

落ち着いてからの留学になりそうですけどね。

 

 

 

本名!

 

ダレノガレ明美さんはブラジルと日本のハーフ。

 

どうやらお父さんがブラジル人のようですね。

 

母親は日本人です。

 

「ダレノガレ明美」というのは芸名のようで

本名は「福住明美」というみたいです。

 

お父さんがブラジル人なので

本名も長い名前なのかと思いきや

まるまる日本人の名前になっていました。

 

実は母親は再婚しているみたいで

現在の父親は本当のお父さんではないようですね。

 

だから日本人の名字になっているということです。

 

ハスキーボイスとしても知られている

ダレノガレ明美さんですが

辛口コメントも堂々とテレビで

いえるほどの女性なので

ますます注目度が上がること間違いありませんね。

 

 

 

みなさんも応援していきましょう。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ダレノガレ明美が電車でキレる!韓国に留学?本名!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール