友近がリバウンドで体重は?マネージャーが可愛い!彼氏!大沢あかね? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

友近がリバウンドで体重は?マネージャーが可愛い!彼氏!大沢あかね?


Sponsord Link

友近

芸人として活躍している友近さん。

 

レギュラー番組も持っており、人気は相変わらず

うなぎのぼりですね。

 

そんな友近さんについて調べていきましょう!

Sponsord Link


リバウンドで体重は?

 

友近さんといえばダイエットに成功して

痩せてからは綺麗になりましたよね?

 

しかし2014年になってリバウンドしたのではないか?と言われています。

 

ダイエットを始める前は58キロもあったんですよ。

 

身長が150センチ代で小さめですから

ちょっとぷっくりとした体型で有名でした。

 

ですが、ダイエットをされて49キロと

9キロのダイエットに成功されています。

 

しかしダイエットに成功すると達成感を味わうことができますが

調子に乗ってしまうとすぐにリバウンドしてしまうのがオチです。

 

友近さんもすぐにリバウンドしてしまいました・・・。

 

またダイエットをされて成功をしたようですが

リバウンド。

 

これの繰り返しをされているみたいですよ。

 

なかなか体型維持をすることって難しいですからね。

 

 

 

マネージャーがかわいい!

 

友近さんのマネージャーが可愛いということで

ネットでは話題になっているのです。

 

名前は北野瑞穂さんという方で

Twitterなどでも一般人の方が顔を拝見すると

「え?友近のマネージャー、可愛い」

「友近のマネージャーがめちゃめちゃ可愛くてテンションあがった」

「友近のマネージャーさん美人…w仕事出来そうw」

など高評価だったようですね。

 

お写真をネットで拝見しましたが

本当に綺麗な方でしたよ。

 

 

 

彼氏!

 

友近さんの彼氏といえば

同じ芸人のなだぎ武さんを想像する方も多いと思いますが

現在はわかれて違う彼とお付き合いをされています。

 

年末辺りから交際している男性がいて

指輪も付けていたようで

結婚もしたい!と友近さん自らが発言されていました。

 

なので結婚も間近ではないかなどと言われるようになり

入籍のことも視野に入れながら交際をしています。

 

もちろん友近さんも良い年齢なので

結婚願望が強いのは当たり前です。

 

男性は5歳年上の一般人だそうです。

 

 

 

大沢あかね?

 

芸能界では不仲説が出ていたり「犬猿の仲」と言われることって多々あると思います。

 

今回は友近さんと大沢あかねさんの不仲説が浮上しているみたいですね。

 

「友近が一方的に大沢のことを嫌っているんです。

本人はお笑い芸人でもないのに

私の夫は芸人だし、私はお笑いがわかっているのよ的な言動にムカつくらしく

ライブなどでは大沢の実名をあげて悪口を言っています」とのこと。

 

人によって好き嫌いがありますからね。

 

 

 

以上が友近さんの情報になります。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 友近がリバウンドで体重は?マネージャーが可愛い!彼氏!大沢あかね?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール