上野優華!高校どこ?出身地は?年齢は?性格は?声も激可愛い! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

上野優華!高校どこ?出身地は?年齢は?性格は?声も激可愛い!


Sponsord Link


大手キングレコードが講談社の協力で主催した、

ドリームボーカルオーディションから

1人のアイドルが誕生しました!

 

そのアイドルとは、1万人もの応募者の中を勝ち抜いて

ヤングマガジン賞グランプリを受賞した「上野優華」さんです。

 

そして、3月にヤングマガジンで、グラビアデビュー!

 

6月には、「トイレの花子さん」で、

自分のデビュー曲を主題歌に、主演映画デビュー!!

 

その勢いに乗って、主演映画で主題歌になった

デビュー曲「君といた空」で、

7月24日に、歌手デビュー!!!

 

才能ある、超、期待の「アイドル、女優、歌姫」の誕生です!!!

Sponsord Link


  • 高校はどこ?出身地は?その前に年齢は?
上野優華さんは、今なんと15歳!!

 

まだ、高校生なんです。まだというか、

今年の春に、高校1年生になったばかりなんですよ。

 

驚きですね!!

 

 

 

上野優華さんの出身地は、徳島県です。

 

高校も徳島県らしいんですが、

東京都と徳島県を行き来しているようですね。

 

それでも、本格的に芸能活動が始まるにつれて、

高校も東京のほうに移ってくるんじゃないでしょうか。

 

上野優華さんは、大ブレイクが目前ですもんね。

 

上野優華さんをまだご存じない方もいると思うので、

簡単なプロフィールを紹介します。

名前:上野優華(うえのゆうか)
出身地:徳島県 在住
年齢:15歳 高校1年生
誕生日:1998年2月5日
血液型:O型
身長:158,2㎝
特技:高速まばたき
好きなアーティスト:西野カナ
好きな本:椎名軽穂「君に届け」、山田悠介「アバター」
好きな食べ物:アイス、ケーキ、トンカツ
嫌いな食べ物:グリンピース、マンゴー、あんまん
無人島に1つだけ持っていくとしたら:船

  • 性格はどんな感じ?声も激可愛い!?
それでは、上野優華さんの性格は、

どんな感じなのか探っていきたいと思います。

 

ズバリ言ってしまうと、上野優華さんは、

人見知りの性格なんだそうです。

 

この人見知りの性格が、上野優華さんに、

芸能界を目指すきっかけを与えたんですね。

 

どういうことかというと、

上野優華さんが小学校4年生の時に、人見知りの性格を治そうと、

母親が、地元徳島県のカラオケ大会に応募し、

その大会に出場したことが、きっかけになったそうです。

 

その時、上野優華さんは、

大勢の人達のいる前で

歌を歌うことの楽しさに目覚めたようですね。

 

 

 

それにしても上野優華さん、顔もスタイルも声も激可愛いですよね。

 

デビュー曲のレコーディング風景の動画です。


 

もっともっと応援してあげたいです。

 

上野優華さん、2013年、大ブレイク間違いなしですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 上野優華!高校どこ?出身地は?年齢は?性格は?声も激可愛い!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール