平田美沙紀プロフィール!ウィキは?新体操、フェアリージャパン! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

平田美沙紀プロフィール!ウィキは?新体操、フェアリージャパン!


Sponsord Link


元フェアリージャパンの、

平田美沙紀さんをご存知ですか?

 

最近では、テレビ朝日の、関ジャニの仕分け∞の

柔軟女王決定戦!に出演していましたよね。

 

平田美沙紀さんは、ラヂオつくばの

「みーちゃんの気ままに放浪日記」で、

ラジオ出演などの活動もしています。

 

今回は、平田美沙紀さんに迫っていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 平田美沙紀さんのプロフィール!ウィキは?
  • 新体操、フェアリージャパン!
それでは、平田美沙紀さんの、

プロフィールをご紹介します。

 

平田美沙紀さんは、

元フェアリージャパンの、新体操の選手です。

 

フェアリージャパンとは、新体操の団体競技である、

日本ナショナル選抜団体のチームの名前です。

 

ポーラが公式スポンサーになっていて、

フェアリージャパンPOLA(Fairy Japan Pola)とも言われますね。

 

 

平田美沙紀さんは、5歳の頃に、

飛行船新体操というクラブに入り

新体操を始めました。

 

そして、2005年に、

フェアリージャパンPOLAのメンバーに選ばれます。

 

平田美沙紀さんは、フェアリージャパンPOLAとして、

2008年の北京オリンピックに、

出場するのを目標にしていました。

 

出場候補だったのですが、最後の最後で、

選手の選考で落選してしまいました。

 

非常に残念です。

 

それでも、平田美沙紀さんは

数々の大会に出場したり、

優勝したりと活躍をしたんですね。

 

その後、2011年に引退

 

平田美沙紀さんは現在、

新体操や、様々なスポーツの

振興活動を行っています。

 

他にも平田美沙紀さんの
簡単なプロフィールを紹介します。

本名:平田美沙紀(ひらたみさき)

愛称:みいちゃん

誕生日:1990年1月13日

出身地:千葉県

好きな言葉、もしくは座右の銘は?:長く苦しい練習は、ほんの一瞬の感動のためにある

小さいころの夢は何だった?:ピアノの先生

競技をやっていて得したこと、損したことは:
得したこと=たくさんの仲間に会えたこと。損したこと=学校に行けないこと。

ストレス解消法は何?:友だちとのメール

好きな異性のタイプは:坊主が似合う人、ちゃんと自分の考えを持っている人

好きな有名人は?:安室奈美恵

テンションを上げるときの曲は何?:EXILEの曲

いやされる瞬間ってどんな時?:かわいい動物を見たとき、好きな音楽を聞いたとき

地球最後の日に食べたいものは?:母の手料理

アスリートになっていなかったら今ごろ何をしていたと思う?:
学校に行って、バイトして、遊んでいると思う

10年後の自分は何をしていると思う?:働いていると思う


平田美沙紀さんの、ウィキはありませんでしたね。

 

平田美沙紀さんは、自身のブログで、

子供たちにスポーツの指導をしている

様子を綴っています。

 

これからも、子供たちにスポーツの、

楽しさや素晴らしさを伝えつづけてほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 平田美沙紀プロフィール!ウィキは?新体操、フェアリージャパン!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール