勝俣州和の元相方は?兄弟は?左目?ふくらはぎ肉離れ?ガンなの? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

勝俣州和の元相方は?兄弟は?左目?ふくらはぎ肉離れ?ガンなの?


Sponsord Link


お笑いタレントとして

活躍している、勝俣州和さん。

 

愛称は「かっちゃん」で親しまれています。

 

「しゃー!」がちょっとウザいですよね。笑

 

興奮してくると、かなりうるさい、

勝俣州和さんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 勝俣州和さんの元相方は?兄弟は何人?
勝俣州和さんの元相方とは、

堀部圭亮(ほりべ けいすけ)さんです。

 

堀部圭亮さんはタレントですが、

現在、俳優や、放送作家って感じですね。

 

勝俣州和さんと堀部圭亮さんは、

その昔「K2」という

お笑いのコンビを組んでいたんです。

 

「K2」は1992年から2001年までの

約9年間、活動してたんですね。

 

当時、笑っていいとも等の、

バラエティ番組や、

クイズ番組のゲストとしても

活躍していましたよ。

 

こちらが、「K2」時代の画像です。


 

 

 

知っている人も多いのかもしれませんが、

勝俣州和さんは、なんと7人兄弟です。

 

しかも、長男なんですね。

 

ちょっと余談になりますが、

松平健さんも、勝俣州和さんと同じく、

7人兄弟で、末っ子です。

 

もっと兄弟が多い芸能人と言えば、

ボビー・オロゴンです。

 

なんと、33人兄弟の3番目なんですよ。笑

多すぎますよね。

 

ちなみに、勝俣州和さんは、男の子と女の子、

1人づつの2児の父です。

 

ちょっと話がそれてしまいました。

 

 

 
  • 勝俣州和さんの左目?ふくらはぎが肉離れ?ガンなの?
勝俣州和さんで検索すると、

左目」という関連ワードが出てきます。

 

なぜなのか調べてみたんですけど、

別になんでもないようですね。

 

 

 

勝俣州和さん、肉離れを起こして、

ふくらはぎを痛めているそうなのですが、

どうしたのでしょうか。

 

お大事にしてほしいです。

 

 

 

そして、ガンというキーワードも

見つかったので、心配になって調べました。

 

どうやら勝俣州和さんは、

ガン検査を受けたらしいですね。

 

勝俣州和さんが受けたガン検査は、

血液を採取するだけの、ガンのリスクを調べる、

簡単な検査のようです。

 

結果、勝俣州和さんは、

前立腺ガンのリスクが、少々あるようなんです。

 

ガンは早期発見が大切らしいので、

気を付けてほしいです。

 

勝俣州和さん、これからも

大騒ぎしながら、頑張ってほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 勝俣州和の元相方は?兄弟は?左目?ふくらはぎ肉離れ?ガンなの?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール