桐谷美玲の入浴法は42度?半身浴も!お風呂がキレイの秘密!? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

桐谷美玲の入浴法は42度?半身浴も!お風呂がキレイの秘密!?


Sponsord Link


ファッションモデルで、

女優として活躍している桐谷美玲さん。

 

最近は「ガリレオ」に出演していましたね。

 

7月からは、「斉藤さん2」にも出演します。

 

桐谷美玲さんは、CMに出演したり、

映画の出演予定があったりなど、

大活躍中ですね。

 

スタイル抜群な桐谷美玲さんの

キレイの秘密に迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 桐谷美玲さんの入浴法は42度の高温に1時間?
桐谷美玲さんの健康法は、

42度の高温のお風呂に

1時間入ることだそうですが、

果たして大丈夫なのでしょうか?

 

42度くらいが、ちょうど体が感じる

「熱い」と「ぬるい」の境目らしいですね。

 

基本的に熱いお風呂に入るのは、

体に良くないそうです。

 

暑いお風呂に入ると、

疲れが無くなったように感じますが、

実は、体が余計疲れるようですね。

 

長時間の入浴は控えた方がよさそうです。

 

 

 

だけど、そればかりではないようです。

 

桐谷美玲さんのように、熱いお風呂に入ると、

胃腸の働きを抑えてくれるし、

汗も出て、新陳代謝も高まるために、

ダイエットなどには向いているそうですよ。

 

シャキッとしたい時なども、

熱いお風呂に入ると

効果があるそうです。

 

 

 

桐谷美玲さんが、

キレイなスタイルを維持しているのも、

美肌を保っているのも、

この辺に秘密がありそうですね。

 

もっと詳しいところまで、

桐谷美玲さんの、キレイの秘密を探ってみましょう。

 

 

 
  • 桐谷美玲さんは、半身浴も?
過去に、桐谷美玲さんは、

スタイルを維持するのに、

半身浴で疲れを取るとも言っていました。

 

半身浴は、少し熱めのお湯に

胸のあたりまで浸かります。

 

そして、ゆっくりと時間をかけて

温まるのがポイントですね。

 

実は、半身浴ってすごい効果があるんです。

 

半身浴は、時間をかけて温まることで、

ものすごく汗をかきますよね。

 

だけど、汗だけではなくて、

体にたまった、毒素や脂肪も出してくれるんです。

 

さらに、新陳代謝も基礎代謝も高まるので、

肌もキレイになるし、太りにくい体質になれます。

 

脂肪が燃えやすい体質になれちゃうんですね。

 

桐谷美玲さんが言っていたように、

疲れが取れるので、ストレス解消にもなりますよね。

 

やはり、桐谷美玲さんの抜群のスタイルや、

美肌の秘密は、きっと入浴法にもあるんです。

 

キレイだし、めっちゃ可愛い桐谷美玲さん。

 

モデルとしても、女優としても、

これからも、大活躍していってほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 桐谷美玲の入浴法は42度?半身浴も!お風呂がキレイの秘密!?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール