アンミカの国籍は?実家や自宅は?歯茎どうした?四つの魔法とは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

アンミカの国籍は?実家や自宅は?歯茎どうした?四つの魔法とは?


Sponsord Link


ファッションモデルの、

アンミカ(安美佳)さん。

 

タレントとして、バラエティー番組に

出演したりもしていますね。

 

ラジオのパーソナリティーをしたり、

肩甲骨美人ダイエット」や

アンミカの韓国美容旅バイブル」など、

エッセイの執筆もしています。

 

今回は、そんなアンミカ(安美佳)さんに、

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • アンミカ(安美佳)さんの国籍は?
まず、アンミカ(安美佳)さんの

国籍を調べてみました。

 

アンミカ(安美佳)さんの

生まれ故郷は、韓国です。

 

韓国のハワイと言われる、

のどかで、南国ムードが漂う、

済州島(チェジュとう)という

火山島の出身ですね。

 

アンミカ(安美佳)さんは、

親の都合で、4歳の頃に

韓国から日本に来たようです。

 

それから、大阪市の

生野区・阿倍野区で育ってきたそうですね。

 

 

 
  • アンミカ(安美佳)さんの、実家や自宅は?
幼少期のアンミカ(安美佳)さんは、

とても貧しい暮らしをしていたそうです。

 

家計を助けるために、

新聞配達のアルバイトを

していたこともあったんです。

 

6年間ほど続けたそうですね。

 

実家が、2回も火事になったことがあったそう。

 

アンミカ(安美佳)さんは散々な、

幼少時代を過ごしていたんですね。

 

 

 

それでは、現在のアンミカ(安美佳)さんは、

どのような自宅に住んでいるのでしょう。

 

現在は、とてもおしゃれで素敵な自宅

住んでいるそうです。

 

画像をご覧になってみてください。

 

ビーチハウスをイメージしたリビング!

読書が大好きな旦那の書斎!

お洒落な寝室!


 

現在アンミカ(安美佳)さんは、

誰もが憧れてしまうような、

お洒落で、素敵な自宅に住んでいるんですね。

 

 

 
  • アンミカ(安美佳)さん、歯茎どうしたの?
実はアンミカ(安美佳)さん、

小さいころに階段から落ちてしまって、

口元をケガしてしまったことがあったんです。

 

その時に、唇を切ってしまったそうです。

 

小さい子供って、素直だから

正直にものを言うじゃないですか。

 

口元をケガをしたアンミカ(安美佳)さんは、

歯茎が黒いよ」とか「唇がめくれてるよ」とか

言われていたそうです。

 

でも、このケガがきっかけで

モデルを目指すようになりました。

 

 

 
  • アンミカ(安美佳)さんの四つの魔法とは?
アンミカ(安美佳)さんは、

口元をケガしてしまって、

自分の見た目に

コンプレックスを持ってしまいました。

 

その時にお母さんに教えてもらったのが、

美人になれる四つの魔法」だったんです。

 

一つ目の魔法は、「相手の目を見て話をする」

二つ目の魔法は、「おへその下に力を入れる」

三つ目の魔法は、「お腹から声を出す。聞き取りやすい声で話す。」

四つ目の魔法は、「口角を上げる。」

 

四つの魔法を、一つ一つ詳しく説明すると、

とても長くなってしまいますが、

四つの魔法には、美人になる秘訣

沢山含まれているんです。

 

これからも、どんどん美しくなっていく

アンミカ(安美佳)さんに、注目ですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » アンミカの国籍は?実家や自宅は?歯茎どうした?四つの魔法とは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール