ずんのやす!全治不明の大怪我のその後は?今、現在は復帰!? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ずんのやす!全治不明の大怪我のその後は?今、現在は復帰!?


Sponsord Link


お笑い芸人の2人組コンビ、

「ずん」のツッコミを担当する「やす」!

 

ちょこちょこ、バラエティー番組に

出演していますね。

 

ずんのやすって言われないと

わからない人が多いと思うんですけど、

本名は、藍木 靖英(あいき やすひで)です。

 

今回は、ずんのやす

過去を振り返ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • ずんのやす!全治不明の大怪我!
去年の話なので、

覚えている人はいると思うんですが、

2012年2月、ずんのやすが、

とんねるずのみなさんのおかげでしたの

収録の最中に、体を強く打って、

腰の骨を折る大怪我をしてしまいましたよね。

 

新潟のスキー場での収録中でした。

 

ずんのやすの、怪我の情報を聞いたときは、

もう歩くことができないのではと、

とても心配しました。

 

怪我をしてから、3週間から4週間くらいして、

親指や足がやっと動くとかって話でしたから、

そうとう深刻な状態でしたよね。

 

ネット上でも、

「ずんのやすの空手のネタ見れないの?」

「ずんのやす、後遺症が残らなければいいな。」

「とにかく、少しでも良くなって!」

などと、心配する声が沢山上がっていました。

 

それから、ずんのやすは

リハビリを繰り返し、

5月から6月くらいには、

大分、いい感じに回復してきたんですね。

 

その後、ずんのやすは、

どうなのでしょう。

 

 

 
  • ずんのやすのその後は?今、現在、復帰後は?
その後、何か月か後の、

2012年の12月、

ずんのやすは、テレビに復帰しました。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたで

復帰したんですよね。

 

ずんのやす、全治不明で、再起不能かと思われる

大怪我をしたのに、すごい回復力ですよね。

 

柔道で鍛えていたからでしょうか。

 

激しい動きはできないけれど、

柔道のネタや、ゴルフができる程、

回復したそうで、本当に良かったです。

 

ずんのやす、復帰してすぐは、

みんなにイジられたそうですよ。

 

石橋貴明さんには、「誰だっけ?」

とか言われていたらしいですね。笑

 

ずんのやすの復帰と同時に、

相方の飯尾和樹さんが、プロポーズしましたよね。

 

コンビ2人でおめでたい日になりました。

 

ずんのやすは、後遺症も残らないよう、

ということで安心しました。

 

2013年に入って、ずんのやすは、

タレントの未莉(みり)さんに

2度目の告白をして、

またもフラれてましたね。笑

 

おそらくまだ、

リハビリしているとは思いますが、

恋愛仕事も頑張ってほしいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ずんのやす!全治不明の大怪我のその後は?今、現在は復帰!?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール