ずんの飯尾のカラオケ!歌が下手すぎる!現実逃避ゴロゴロ面白い! | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

ずんの飯尾のカラオケ!歌が下手すぎる!現実逃避ゴロゴロ面白い!


Sponsord Link


お笑い芸人の2人組コンビ、

「ずん」のボケを担当する飯尾和樹(いいお かずき)さん!

 

飯尾和樹さんの相方は「ずん」の「やす」こと、

藍木 靖英(あいき やすひで)さんですね。

 

ところで、ずんの飯尾和樹さんの

聞いたことがありますか?

 

聞いたことない人いたら、

是非、聞いてみてください。

 

聞いたら、絶対、ビビりますよ。笑

Sponsord Link


  • ずんの飯尾のカラオケ!歌が下手すぎる!
百聞は一見にしかず、じゃなくて、

百見は、一聞にしかず、ですので、

まず聞いてみて欲しいです。

 

ずんの飯尾和樹さんの、カラオケ十八番は、

ウルフルズの「ガッツだぜ!」と

モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」です。

 

それでは、どうぞ聞いてみてください。

 

ずんの飯尾和樹が歌う、ウルフルズの「ガッツだぜ!」

ずんの飯尾和樹が歌う、モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」


 

どうですか?

 

まったくガッツが感じられない

ガッツだぜ!」ですよね。

 

しかも、「恋愛レボリューション21」の

ちょちょちょ…。笑

 

全然いい感じじゃないですよ。

 

本気で歌っているのでしたら、

申し訳ないんですけど、

なんか、わざとこういう歌い方を

しているように聞こえますよね。

 

ずんの飯尾和樹さんは、

普段のトークも、ぼそぼそ喋る感じだし、

滑舌よくない感じなので

しょうがないんでしょうか。

 

まあ、それが面白いのですけどね。笑

 

 

 
  • ずんの飯尾和樹さんのネタの、現実逃避シリーズ、ゴロゴロが面白い!
ずんの飯尾和樹さんは、

一発ギャグが得意ですね。

 

「ペッコリ45度」とか有名です。

 

そして、個人的に大好きだったのが、

現実逃避シリーズです。

 

大いに笑わせてもらいました。

 

ネタを集めてきたので、載せておきますね。

 

平日の昼間から、ゴロゴロォゴロゴロ。

・あ~あ、なんでも10円で買えたらなぁー。

・あ~あ、屁をプーとこくたび、2・300円はいりゃあなぁー。

・あ~あ、ササッと書いた落書きが1億円で売れねーかなぁー。

・あ~あ、ウインク1つで、何でも手にはいったらなぁー。

・あ~あ、ミスチル一人募集しねーかなぁー。

・あ~あ、ここ2、3日のうちにスピルバーグ監督の目に止まんねーかなぁー。

・あ~あ、ニューヨーク・ヤンキース間違って俺と契約しねーかなぁー。

・あ~あ、もう同じ人間ってことでレディー・ガガ付き合ってくれねーかなぁー。

・あ~あ、幕末に生まれてりゃなぁー。

・あ~あ、オバマ大統領と家族ぐるみの付き合いできたらなぁー。

・あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなぁー。

・あ~あ、実家が世界遺産だったらなぁー。

 

めっちゃ面白いですよね。

 

読んでるだけで、想像しちゃいます。

 

動画を貼りたかったのですが、

見つかりませんでした。

 

ずんの飯尾和樹さん、これからも頑張って、

もっと沢山の人を、笑わせてほしいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » ずんの飯尾のカラオケ!歌が下手すぎる!現実逃避ゴロゴロ面白い!

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール