高嶋政宏って潔癖症?高嶋政伸はそうだが兄弟で似たりは?原因は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

高嶋政宏って潔癖症?高嶋政伸はそうだが兄弟で似たりは?原因は?


Sponsord Link


高嶋政宏さんの嫁である、

シルビア・グラブさんが、

6月24日に、私の何がイケないの?に

出演するそうです。

 

弟の、高嶋政伸さんが潔癖症なので、

兄である、高嶋政宏さんは、

潔癖症じゃないのかなと、

気になったので、調べてみました。

Sponsord Link


  • 弟の、高嶋政伸さんは潔癖症!
高嶋政宏さんの弟である、

高嶋政伸さんは、昔から潔癖症でした。

 

調べた情報によると、

結構ひどい潔癖症みたいですね。

 

2012年11月末に離婚した

美元さんと結婚した当初から、

一緒の部屋で寝ていなかったそうですし、

結構、神経質らしいです。

 

潔癖症って、汚れとかを

過剰なまでに気にするんですよね。

 

潔癖症について詳しく調べてみたら、

汚れが気になりすぎて、何度も手を洗ったり、

外出先では、ドアノブに触れなかったり、

便座に座れなかったりするそうです。

 

その他には、人が作った料理、

特に、おにぎりやサンドウィッチが

食べられなかったり、

自分が汚れるのが嫌だから、

掃除ができない人もいるみたいですね。

 

さらに、配偶者や子供がいる場合は、

常に清潔にしておくようにと、

強制もするそうですよ。

 

高嶋政伸さんが、

どの程度の潔癖症なのかは、

ハッキリとはわかりませんが、

潔癖症も、ひどくなると深刻ですね。

 

 

 
  • 兄の、高嶋政宏は潔癖症じゃないの?兄弟で似たりしない?原因は?
まず、潔癖症の原因から

探っていきたいと思います。

 

潔癖症の原因は、いろいろあるようですが、

心配事があって、強いプレッシャー

かかったりするのが、原因になるようです。

 

その他には、汚い物を

目の当たりにしてしまったり、

幼少期のしつけで、清潔にしなさいと言われ、

ストレスを受け続けたりすることも

原因になるみたいです。

 

性格や、環境や、習慣によるものが大きいようですね。

 

でも、潔癖症のハッキリとした原因は

完全に、解明されていないようです。

 

潔癖症は、兄弟で似るのか

調べてみましたが、

ハッキリとした、答えになる

情報は見つかりませんでした。

 

同じ環境で育った兄弟でも、

潔癖症になる人と、

ならない人がいるみたいですね。

 

だけど、環境や性格が似ていると

可能性はあるだろうし、

わからないものです。

 

最近では、潔癖症になる人が、

増えているらしいです。

 

手を洗ったらキレイになった、

掃除をしたからキレイになった、

少しくらいの汚れは大丈夫、

と気楽に構えていた方がいいそうですよ。

 

弟の、高嶋政伸さんは潔癖症ですが、

これからも頑張ってほしいです。

 

そして兄の、高嶋政宏さんは、

奥さんのシルビア・グラブさんと

幸せでいてほしいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 高嶋政宏って潔癖症?高嶋政伸はそうだが兄弟で似たりは?原因は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール