遼河はるひはスタイルがキレイ!本名や性格や身長は?短足で太い? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

遼河はるひはスタイルがキレイ!本名や性格や身長は?短足で太い?


Sponsord Link


元宝塚歌劇団で、現在タレントや女優をしている、

遼河はるひ(りょうがはるひ)さん。

 

本名は、鹿嶋綾希子(かしま あきこ)です。

 

アヒ」という愛称で呼ばれていますね。

なんでアヒかというと、

はるひ→あひる→あひ→アヒ

みたいな流れで、アヒになったそうです。

 

それでは、「アヒ」さんこと、

遼河はるひさんに、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 遼河はるひさんは、スタイルがキレイ!身長は?
遼河はるひさんは、

ものすごくきれいで、

抜群のスタイルをしていますね。

 

B85 W65 H90」と、

理想的なスタイルです。

 

腰細いですねー!

 

スタイルも、もちろんそうですけど、

顔だちもキリッとしていて、

とても端整な雰囲気に圧倒されます。

 

さて、遼河はるひさんの身長ですが、

173㎝です。

 

身長高いですよね。

 

宝塚時代には、長身を生かした、

男役をやって活躍していたそうです。

 

 

 
  • 遼河はるひさんの、性格は?
遼河はるひさんに、

実際に会ってみると、

すごくおっとりしていて、

のほほんとしているそうです。

 

見た目からは、想像つかないですよね。

 

もっとシャキッとしている

イメージがありますが。

 

遼河はるひさんは、順応性があって、

人見知りをしないらしいです。

 

遼河はるひさんには、

女性ファンが多いそうなので、

好かれる性格をしているのでしょうね。

 

 

 
  • 遼河はるひさんは、短足で足が太い?
遼河はるひさんが、

短足」「足太い」とかって検索されていますが、

そのような事実はありませんね。笑

 

なんで、そのような単語で、

検索されているのかわかりません。

 

短足に見えたり、足が太い画像も

どこを探しても、見つかりませんでした。

 

 

 

女優をしていると、宝塚時代の名残りなのか、

たまに、男っぽいところが

出てしまうという遼河はるひさん。

 

かなり気を付けているらしいです。

 

バラエティーに出演するときは、

そのままの、素の自分を出しているそうですよ。

 

これからも、女優として、タレントとして

遼河はるひさんの、イメージを確立しながら、

頑張って行ってほしいです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 遼河はるひはスタイルがキレイ!本名や性格や身長は?短足で太い?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール