山上愛のプロフィール!身長や体重は?兄弟は?ハーフ?高校どこ? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

山上愛のプロフィール!身長や体重は?兄弟は?ハーフ?高校どこ?


Sponsord Link


グラビアアイドルの、

山上愛(やまがみあい)さん。

 

2011年から、

NHK Eテレの「Rの法則」に

レギュラー出演していますね。

 

あいちゃんの愛称で親しまれている、

セ〇シーで、可愛らしい、

山上愛さんについて、調べてみました。

Sponsord Link


  • 山上愛さんのプロフィール!身長や体重は?
山上愛さんは、2010年に

「Angel Kiss」という

DVDでデビューしました。

 

このDVDのロケは、沖縄で行われており、

黒いビキニ姿や、ブレザーの制服姿の

山上愛さんが見れますよ。

 

それでは、山上愛さんの、

プロフィールを、紹介したいと思います。

・名前:山上愛(やまがみあい)
・ニックネーム:あいちゃん
・生年月日:1996年3月16日
・年齢:17歳
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:161㎝
・体重:調べてもわかりませんでした。汗
が、身長などから計算、推測すると、
46㎏から49㎏くらいでしょうか。
・足のサイズ:24.5㎝
・得意分野:メイク、お洒落大好き!基本盛り系得意です。口芸
・好きなもの:趣味:安カワ、洋服、髪の毛巻く、絶叫系、お笑い、おじいちゃん、映画鑑賞、カラオケ
・スポーツ:バレーボール
・デビュー:2010年
・ジャンル:グラビア

 

 

  • 山上愛さんの兄弟は?
山上愛さんは、

なんと4人兄弟だそうです。

 

最近にしては、人数多いほうですよね。

 

山上愛さんは兄弟が多かったから、

毎日がサバイバルだったそうです。

 

自分のブログで、報告していましたよ。

 

兄弟構成はわからないのですが、

お兄さんがいるようですね。

 

ブログでお兄さんの誕生日を

祝っていました。

 

お兄さんのことを、「にーにー」って、

呼んでいるようですね。

 

可愛い…

 

 

 
  • 山上愛さんは、ハーフ?高校どこ?
山上愛さんは若干たれ目で、

大きい目をしていますね。

 

顔だちも整っていて、

とてもキレイです。

 

少し、ハーフっぽい顔立ちですよね。

 

でも、東京都出身なので

ハーフではないようですよ。

 

 

 

山上愛さんは、今、

高校3年生です。

 

山上愛さんが通っている

高校の情報は、

残念ながらありませんでした。

 

でも、「Rの法則」で通信高校って

言ってたそうですね。

 

高校に通うのは、月に2、3回とか…。

 

 

 

さらさらの黒髪ロングで、

白い肌で、透明感があって、

清潔感があふれている、山上愛さん。

 

可愛いルックスで、

これからブレイクしそうな予感です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 山上愛のプロフィール!身長や体重は?兄弟は?ハーフ?高校どこ?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール