加賀美セイラは可愛くない?口悪い?うざい?国籍や出身や本名は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

加賀美セイラは可愛くない?口悪い?うざい?国籍や出身や本名は?


Sponsord Link


加賀美セイラさんは、

マルチタレントとして活躍しています。

 

他にも、ファッションモデルや女優、

歌手としての活動もしていますね。

 

もう12年も前ですが、

2001年にゼクシィのCMで

大注目されてました。

 

当時14歳だった、加賀美セイラさんの、

「ぱぱぱぱーん」を覚えていますか?

 

今回は、加賀美セイラさんについて

調べていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 加賀美セイラは可愛くない?口悪い?うざい?
それではまず、懐かしの

当時、14歳だった加賀美セイラさんの、

ゼクシィのCMをご覧になってみてください。



ウエディングドレス姿の、

加賀美セイラさん可愛いですねー。

 

思わず、「僕と、結婚してください!!」と

言いたくなっちゃいますよね。笑

 

このCMは、加賀美セイラさんが、

デビューして約1年後のCMだったと思います。

 

さて、そんな加賀美セイラさんなんですが、

ネット上では、加賀美セイラ可愛くない

口悪いうざい態度悪い性格悪い嫌い

などなど、沢山の批判の声が見受けられます。

 

なぜなのでしょうか。

 

1つには、もう4年くらい前の話になるのですが、

元NEWSのメンバーだった、山下智久さんと

熱愛報道されたあたりに原因があるようです。

 

付き合っていたかどうかは謎ですが、

どちらにしても、短い期間の

お付き合いだったそうですね。

 

その時に、加賀美セイラさんはイベントで、

山下智久さんとの交際に対して、

アレは、頼りないから

のような発言をして、笑い飛ばしたんです。

 

これは、山下智久さんのファンはもちろん、

皆さんの反感を買いますよね。

 

それから、加賀美セイラさんは

あまり良いイメージを

もたれなくなったんだと思います。

 

加賀美セイラさんが、

テレビに出演すると、視聴者からは、

 

「関西弁がイラッとする!」

態度がかなり残念。」

タメ口や、肘付きながらの会話が最悪。」

「空気読めない。真顔が、かわいくない。」

などの意見が目立ちますね。

 

雑誌で、静止画を見る分には可愛い!

という意見もありました。

 

ルックスが、可愛いか、

可愛くないかについては、

個人差があるようですね。

 

 

 
  • 加賀美セイラさんの国籍や出身や本名は?
加賀美セイラさんの父親は、

ポーランド系の血を引いている

ケベック人で、母親は、日本人です。

 

加賀美セイラさんは、顔だちを見てもわかるとおり、

ハーフなんですね。

 

国籍は、父親も、加賀美セイラさんも日本です。

 

出身は、東京都のようですね。

 

加賀美セイラさんの本名ですが、

「加賀美 聖良」です。

 

女優業をする際は、本名の「加賀美 聖良」で、

その他の活動時には、「加賀美セイラ」になるようです。

 

仕事によって使い分けているようですね。

 

加賀美セイラさんは、

マルチタレントということなので、

イメージを大切にしながら、

これからも幅広い分野で

活躍してってもらえたらな、と思います。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 加賀美セイラは可愛くない?口悪い?うざい?国籍や出身や本名は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール