真琴つばさの血液型や性格や身長は?人気は?実家は?独身?字は? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

真琴つばさの血液型や性格や身長は?人気は?実家は?独身?字は?


Sponsord Link


歌手であり、女優でもある、

元宝塚歌劇団の、真琴つばさ(まことつばさ)さん。

 

バラエティー番組など、

数々のテレビ番組にも

出演していますね。

 

本名は、保川 真名美

 

男役をこなす、かっこいいイメージのある

真琴つばささんに、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 真琴つばささんの、血液型や性格や身長は?
それでは、真琴つばささんの、

プロフィールを紹介します。

・本名:保川 真名美 (やすかわまなみ)

・宝塚歌劇団時代の愛称:マミ

・生年月日:1964年11月25日(48歳)

・出生地:東京都

・身長:168cm

・血液型:A型

・職業:歌手・女優

・趣味:ゲームセンター ファッションショーめぐり 舞台鑑賞

・お気に入り:おいしいパン 足の重り(ミニ筋トレ)

・好きな場所:NY/ラスベガス(人工的に作られた所)

・信念:笑う門には福来る

・幸せな時間:二度寝する瞬間

真琴つばささんの性格ですが、

やはりイメージ通り、

サバサバしていて、

男っぽいんだそうです。

 

真琴つばささんは、長い時間

人と一緒にいるのが苦手で、

特に、男の人とべたべたするのが

大嫌いなようです。笑

 

なんというか、真琴つばささんの性格

イメージ通り!って感じがしますよね。

 

 

 

  • 真琴つばささんの、人気は?
これは、宝塚歌劇団時代のことですが、

71期四天王(愛華みれ、真琴つばさ、轟悠、稔幸)でも、

大人気でした。

 

ファンはもちろん、沢山の方々に、

「マミちゃん」大好き、カッコいい!

などという声が沢山ありますね。

 

真琴つばささんは、ファンの方を

1人1人、とても大切にするので、

大人気なのも、うなづけます。

 

 

 
  • 真琴つばささんの実家は?まだ独身?
真琴つばささんの実家は、化粧品屋さんです。

 

お店の名前は、「吉川屋」だそうです。

 

こちら、真琴つばささんのお母さんです。


 

真琴つばささんは、

とてもお金持ちのような気がしますが、

実家は貧乏で、お金がなくて

とても苦労したらしいですね。

 

今はそんなことないでしょうが、

当時は大変な思いをされたようです。

 

 

 

真琴つばささんは、まだ独身ですね。

 

独身でいるのには、5つの理由があるそうです。

1.思い立ったら直ぐ旅行に行ける。
2.何時に帰ろうが誰にも文句を言われない。
3.休日は好きなだけ眠れる。
4.テレビのチャンネルを好きに替えられる。

5.
ファン「今、私がやりたい事を、真琴さんが全部やってくれています。
私は家事や子育てと日々の生活に追われています。
だから真琴さんがステージで綺麗なネイルやお化粧をしている姿を見て
自分のささやかな夢と重ね合わせているんです。」

真琴のファンは30代から40代の結婚をしている女性が多い。
真琴はそんな女性たちからの手紙を読むたびに思う。

真琴「私は女性としての夢を託されている。
それを叶えるのが今の私の役目。
勝手に結婚に逃げる訳にはいかない!
だから結婚は・・・70歳までにできればいい!」

だそうです。

 

ちなみに、真琴つばささんの

ファーストキスは、18歳の時。

 

場所は、家の近所だそうです。笑

 

 

 

  • 真琴つばささんの字は?
「中居正広のミになる図書館、

ミになる美文字大辞典

美文字トーナメント俳優女優SP」

に出演した、真琴つばささん。

 

お題の「夏風邪にはお気を付け下さい」を書き、

「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」を執筆している、

「中塚翠涛先生」に130点満点

採点してもらうものです。

 

採点の結果、111点と高得点を頂き、

見事「美文字」に認定されました。

 

真琴つばささん、お見事です!

 

真琴つばささんは、

外見や中身だけじゃなく、

字まで美しいのですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 真琴つばさの血液型や性格や身長は?人気は?実家は?独身?字は?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール