狩野恵里アナは英語が得意!涙もろい?うんてい?おばさん?何歳? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

狩野恵里アナは英語が得意!涙もろい?うんてい?おばさん?何歳?


Sponsord Link


狩野恵里(かのうえり)アナウンサーは、

6月にニューヨークへ転勤した、

大江麻理子アナウンサーに代わり、

モヤモヤさまぁ~ず2

に出演しています。

 

狩野恵里アナウンサーは、

大江麻理子アナウンサーに、

いるだけで面白い、大丈夫!

と言われ、頑張っています。

 

そんな、狩野恵里アナウンサー

迫っていきたいと思います。

Sponsord Link


  • 狩野恵里アナウンサーは英語が得意!そして涙もろい?
狩野恵里アナウンサーは、

語が得意なようです。

 

大江麻理子アナウンサーが、

「狩野恵里アナウンサーは、

色白で帰国子女英語がペラペラ。」

と言っていましたね。

 

狩野恵里アナウンサーは、

帰国子女なんです。

 

小学校6年生の頃から、

高校2年生頃まで、

アメリカに住んでいたようです。

 

狩野恵里アナウンサーは、

テキサスに1年間、

カルフォルニアに4年間の、

計5年間アメリカにいたんですね。

 

なので、英語はペラペラなのです。

 

言語を覚えることも趣味なんだそうですよ。

 

 

 

狩野恵里アナウンサーが、

その他に得意?としていることは、

涙もろいことなんです。

 

得意と言ったら変なんですけど、

すぐ泣けるそうです。笑

 

 

 
  • 狩野恵里アナウンサー、うんてい?
狩野恵里アナウンサーは、

「滝」や「釣り」の

放送事故が有名ですよね。

 

「モヤモヤさまぁ~ず2」で、

ハワイの公園に行った時のことです。

 

狩野恵里アナウンサーが、

うんていを華麗に披露したときに、

スカートの中がチラチラ

見えちゃってたそうです。

 

さすがに編集されちゃったみたいですけどね。笑


 

 

 
  • 狩野恵里アナウンサーは、おばさん?何歳?
狩野恵里アナウンサーは、

「モヤモヤさまぁ~ず2」の

三村まさかずさんに、38歳ですか?

と聞かれていました。

 

狩野恵里アナウンサーは、

子持ちとか、老け顔だとか

言われていますね。

 

でも本当は、1986年10月29日産まれの

26歳で独身です。

 

決して、おばさんではありません。

 

狩野恵里アナウンサーは、

社交的で明るい性格だそうです。

 

狩野恵里アナウンサーを見てると、

性格の良さが伝わってくるとか、

可愛いという声が多く、

人気急上昇中です。

 

狩野恵里アナウンサーは、

知名度も高まってきているし、

今後も、大注目のアナウンサーですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 狩野恵里アナは英語が得意!涙もろい?うんてい?おばさん?何歳?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール