きゃりーぱみゅぱみゅがリツイート!ファンのツイートが衝撃的? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

きゃりーぱみゅぱみゅがリツイート!ファンのツイートが衝撃的?


Sponsord Link


カリスマファッションモデルで、

歌手として、大活躍中の、

きゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

歌番組や、CMなどで、

見ない日はないですよね。

 

セカンドアルバムも発売し、

人気大絶頂中の、

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

ツイッターにファンからの

衝撃的なツイートが!!

Sponsord Link


6月29日、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、

何気ない日常を画像付きで、

ツイートしました。

 

普段から、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、

頻繁に、ツイッターを利用していますよね。

 

そして、いろんなツイートで楽しませてくれます。

 

今何してるとか、自分のアイテムだったり、

今日の私服だったり…。

 

ファンからもらったプレゼントを、

画像付きで、ツイートしている時もありますよね。

 

今日も、きゃりーぱみゅぱみゅさんは

何気なく、「GOROGORO」と

自分の画像付きで、ツイートしていました。

 

その時の、ツイートの画像がこちらです。



 

んー。きゃりーぱみゅぱみゅさん、可愛い!!

 

さすがカリスマモデルです。

 

うっとり見とれてしまいますよね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、

おそらく、自宅でくつろぎながら、

ツイッターをしていたのでしょうね。

 

そのツイートに対して、

ファンから衝撃的な、怖い返信がありました。

 

その返信後のリツイートの画像がこちらです。



「一緒に寝よ?」って言われてる気分ハァハァいいよ、一緒に寝よう…!
きゃりーの自慢のバ〇トに顔を埋めるよ


 

その返信に対して、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、

思わずリツイート!!

((((;゚Д゚)))))))

 

怖いですよねー。

 

たぶん、きゃりーぱみゅぱみゅさんも、

誰?怖い!って驚いたと思います。

 

リアルタイムで見てたんですけど、

返信したのは、どこのおっさんだよ?

と思いましたもん。

 

結局、この返信をしたのは、

ファンの女性の方だったようです。

 

でも、この女性も、きゃりーぱみゅぱみゅさんに

リツイートされたり、

フォロワーが一気に増えたみたいで、

逆に怖かったんじゃないでしょうか。

 

その後、その女性は、

沢山の人達からツイートされていて、

「ヘン〇イじゃない」

「私、女ですから」

「ガールズジョーク!!」って

必死に弁解していました。笑

 

有名人にツイートするときは、

その方を驚かせないように、

気を付けてくださいね。笑

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » きゃりーぱみゅぱみゅがリツイート!ファンのツイートが衝撃的?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール