高嶋ちさ子の実力は?伝説のガキ大将?声質がハスキー?結婚相手? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

高嶋ちさ子の実力は?伝説のガキ大将?声質がハスキー?結婚相手?


Sponsord Link


現在44歳の、美しいヴァイオリニスト

高嶋ちさ子(たかしまちさこ)さん。

 

音楽プロデューサーや、タレントとしても、

活躍されています。

 

6歳の頃にヴァイオリンを習い始め、

クラシックを始めとして、ポップスや

映画の音楽等、幅広いジャンルで

多彩な、音楽を演奏しています。

Sponsord Link


  • 高嶋ちさ子さんの実力は?
高嶋ちさ子さんのヴァイオリンの実力は、

どの位のものなのでしょうか?

 

ネット上の声を集めてみました。

 

調べていく限りでは、

もう本当に様々な意見がありますね。

 

「実力はない、口だけ。」

「ヴァイオリンの実力は、そこそこ。」

「ヴァイオリンの実力がそれほどあるとは思えない。」

「ただならぬ実力の持ち主だ。」

「実力と人気を兼ね備えている。」

 

などなど、下手という人から、

上手いと絶賛する人まで、様々な人がいます。

 

「高嶋ちさ子は、コネや美貌で売っている。」

という意見もありましたが、コネを使っても、

美貌で売っていても、それも実力のうちだと思います。

 

高嶋ちさ子さんの演奏を聴いてみると、

実力あると思うんですが、どうなのでしょう。

 

音楽ですから、聞く人によっても好みありますし、

一概には言えないのでしょうね。

 

 

 
  • 高嶋ちさ子は伝説のガキ大将?声質がハスキー?
高嶋ちさ子さんには、ダウン症の姉がいるのですが、

姉が学校でいじめられて帰ってきたときに、

仕返しに行ったそうです。

 

そんなことを繰り返しているうちに、

どんどん強くなっていったのです。

 

高嶋ちさ子さんは、小学校に入ると、

男子より強く、カバンまで持たせていたそうです。

 

小学校3年生の時、バトりすぎて声が枯れてしまい、

医者に止められているにも関わらず、

大声を出してしまい、今のハスキーな声質に

なってしまったそう。

 

高嶋ちさ子さんの中学の頃のあだ名は「悪魔」笑

 

高嶋ちさ子さんの親が

学校に呼び出される回数も、

次第に増えていったそうです。

 

高嶋ちさ子さん、容姿からは想像つかないほど、

やんちゃだったんですね。

 

 

 
  • 高嶋ちさ子さんの結婚相手は?
高嶋ちさ子さんの結婚相手の方は、

どんな方なのでしょう。

 

なんと、ソニーの創業者

盛田昭夫さんの甥

あたる方なんだそうです。

 

ソニーの創業者の一族とは、驚きですね!!

相当お金持っているんでしょうね。

 

 

 

余談になるのですが、高嶋ちさ子さんは、

究極のドラえもん好きで、

漫画の一コマ目のセリフだけで、

道具の名前がわかるそうです。

 

ドラえもんの単行本を、

全巻3セット持っているそうですよ。

 

これもまた、驚きです!!笑

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 高嶋ちさ子の実力は?伝説のガキ大将?声質がハスキー?結婚相手?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール