観月ありさの体重は?若作りで足が長い!歯もキレイ!親が逮捕? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

観月ありさの体重は?若作りで足が長い!歯もキレイ!親が逮捕?


Sponsord Link


女優で、歌手の観月ありさ(みずきありさ)さん。

 

2013年7月からの夏ドラマ、

斉藤さんシリーズ「斉藤さん2」に

5年6か月ぶりに帰ってきますね。

 

最近の観月ありささんは、

濃姫シリーズのパートⅡ

濃姫Ⅱ~戦国の女たち」の

濃姫役で主演を務めました。

 

今、注目が集まる、観月ありささんに

迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 観月ありささんの体重は?
ここ最近、ネット上で

観月ありささんが太った

話題になることが多いです。

 

ですが、濃姫Ⅱに出演している時、

そんなに太っているようには

見えませんでしたね。

 

どうやら以前、急激に太ったようですが、

現在は、スリムな観月ありささんに

戻っていました。

 

観月ありささんの、公表されている体重は、

45㎏です。細いですね。

 

太っていた時期。

斉藤さん2。


 

 

 
  • 観月ありささんは、若作りで足が長いし、歯もキレイ!
観月ありささんは、身長が170㎝

体重45㎏と、理想的なバランスですね。

 

そして8等身のモデル体型です。

 

モデルさんでも、8頭身の方は、

なかなかいないんじゃないかと思います。

 

年齢は36歳ですが、

とても36歳とは思えない、美しさですよね。

 

一番上の画像を見れば一目瞭然なんですが、

足が長いし、本当に素敵な体型ですね。

 

現在も数多くのファッションショーに

出場し活躍されているようです。

 

 

 

観月ありささんは、

をいじっているという噂があります。

 

確かに、歯並びもものすごくキレイだし、

白くてキレイな歯をしていますね。

 

おそらく、いじっているのだろうと思われますが、

女優という職業上、歯のお手入れを

欠かさないんでしょうね。

 

 

 
  • 観月ありささんの親が逮捕?
観月ありささんの母親は、

クラブを経営していて、

2000年に逮捕されています。

 

観月ありささんの家庭は、

いろいろと複雑なようで、

義理の父も2008年に逮捕されています。

 

観月ありささんの実の父と、母親は、

生まれてすぐに離婚しているそうで、

観月ありささんは、実の父のことは

覚えていないんでしょうね。

 

 

 

4歳の頃から、子役として

活躍してきた観月ありささん。

 

想像もできないような、

とても大変な思いをしてきたのでしょうね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 観月ありさの体重は?若作りで足が長い!歯もキレイ!親が逮捕?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール