田中美奈子の目の保険!痩せた?体重は?旦那は?顔が劣化?年齢? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

田中美奈子の目の保険!痩せた?体重は?旦那は?顔が劣化?年齢?


Sponsord Link


女優で、歌手の、

田中美奈子(たなかみなこ)さん。

 

ドラマや、映画、CMなどに

出演して活躍しています。

 

田中美奈子さんには、

5歳になる女の子と、

今年4歳になる男の子の

2人のお子様がいます。

 

仕事と育児を両立している、

田中美奈子さんに迫ってみます。

Sponsord Link


  • 田中美奈子さんの目の保険!
田中美奈子さんは、今からかれこれ14年ほど前、

何人もの歌手に歌われた、「涙の太陽」という、

カバー曲で、歌手としてデビューしました。

 

その当時、超ミニスカートで美脚を出し、

サラサラロングヘアで、セクシーでクールで、

学園祭の女王」と言われていたんです。

 

その時期に話題になったのが、

田中美奈子さんの、目の保険

 

自分の目にかけていた

保険金額は、なんと1億円!!

 

1億円の瞳」と騒がれていましたね。

 

現在、保険はかかってないとは思いますが、

自分の目に1億の保険をかけるって、

考えられないですよね。

 

 

 
  • 田中美奈子さんは痩せた?体重は?
去年の話になりますが、

田中美奈子さんが主演を務めた、

ドラマ「幸せの時間」がきっかけで、

だいぶ痩せましたよね。

 

田中美奈子さんは、2人の子供を産んでから、

体重が、12㎏も増えてしまったそう。

 

もともと42㎏だったのが、55㎏に。

その後も52㎏のままだったそうです。

 

ですが、ドラマ出演がきっかけになって、

1か月後には、ダイエットに成功して、

42㎏まで痩せたそうです。

 

そのダイエット方法とは、

ウォーキングやストレッチ、

食生活の改善などだそうですね。

 

太っていたころと比べてみると、

痩せて、とても美しくなりました。

 

 

 
  • 田中美奈子さんの旦那は?
田中美奈子さんの旦那は、

俳優の岡田太郎さんです。



 

岡田太郎さんは、

田中美奈子さんの、7つ年下なんです。

 

岡田太郎さんが、家事や育児をしていると

聞いたことがありますね。

 

田中美奈子さんのお仕事が、

忙しいからでしょうか。

 

岡田太郎さんは、

すごい、イクメンだそうですよ。

 

 

 
  • 田中美奈子さんの、顔が劣化?年齢は?
ネット上で、田中美奈子さんの顔が、

劣化してしまったという声が聞かれます。

 

ですが現実には、45歳で、

あんなにきれいな女性は

そうそういないという声もあります。

 

45歳なので、多少は

老けてしまったかと思いますが、

色気があって、

キレイだという人が多いですね。

 

ドラマの役なども

合っているという声が多いです。

 

 

 

仕事に家庭に、大変だとは思いますが、

これからの活躍も期待したいですね。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 田中美奈子の目の保険!痩せた?体重は?旦那は?顔が劣化?年齢?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール