仁香の性格はワガママ?父親や子供や兄弟は?離婚?ブランドは? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

仁香の性格はワガママ?父親や子供や兄弟は?離婚?ブランドは?


Sponsord Link


ファッションモデルで、

美容スタイリストの仁香(にか)さん。

 

その他にも、タレントや、

実業家として活躍し、

アパレルブランドの、

プロデュースまで手掛けるなど、

幅広い分野で、大活躍しています。

 

「セレブママ」や「カリスマ主婦」と呼ばれる、

仁香さんに、迫ってみたいと思います。

Sponsord Link


  • 仁香さんの性格はワガママ?父親や子供や兄弟は?
仁香さんは、まだ短期大学に通っている

18歳の時に、女性ファッション雑誌の、

「CanCam」でモデルデビューしています。

 

それから約6年間、「CanCam」の

専属モデルとして働くのですが、

仁香さんのワガママな性格で、

事務所とトラブルになってしまい、

モデル業を、クビになったんです。

 

そんな時、仁香さんの父親の、

芳村相基(よしむらそうき)さんが、

病気になってしまいました。

 

仁香さんが、モデルをやることに、

大反対していた父親だったのですが、

モデルの仕事をクビになり、

身の回りの世話をしてくれる仁香さんに、

「一緒に事務所に謝りに行ってやるから
もう一度モデルを頑張れ!」

と声をかけたのです。

 

それがきっかけで、モデル業を再開し、

軌道に乗ったのですが、

ストレスで13㎏太ってしまい、

モデルを諦めてしまいます。

 

そこでまた父親、芳村相基さんの

力強い後押しがあって、

事業を始めて大成功するんですね。

 

 

 

仁香さんは、2006年に、

2歳年上の方と結婚し、

2009年に、男の子を出産しています。

 

お子さんは、今のところ

一人っ子のようですね。

 

仁香さんの兄弟は、

妹と弟の3人兄弟だそうです。

 

 

 
  • 仁香さんが、離婚?
ネットで、「仁香 離婚」と

検索されている人が

非常に多いので、

気になって、真相を調べてみました。

 

仁香さんと旦那さんに、

離婚の事実はありませんね。

 

なんでこれほど、「仁香 離婚」で

検索されているのでしょうね。

 

仁香さんと旦那さん、

とても仲良さそうですよ。

 

仁香さんは、旦那さんについて、

優しくて、真面目な人だと言っているし、

育児も落ち着いてきたので、

そろそろ2人目が、欲しいそうです。

 

なんだか、微笑ましいですよね。

 

 

 
  • 仁香さんの、ブランドは?
仁香さんは、

モデルを休業している時に、

Cherry Ann」(チェリーアン)という、

アパレルブランドの

プロデュースを手がけました。

 

「Cherry Ann」は、洋服から小物まで、

キレイ系でお洒落なアイテムが

沢山ありますよ。

 

 

 

「セレブママ」で「カリスマ主婦」の

仁香さんの、今後の活躍が楽しみです。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 仁香の性格はワガママ?父親や子供や兄弟は?離婚?ブランドは?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール