中尾明慶の車は?性格は?マッチョな体は筋トレ?イメージダウン? | 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

中尾明慶の車は?性格は?マッチョな体は筋トレ?イメージダウン?


Sponsord Link


俳優として活躍している、

中尾明慶(なかおあきよし)さん。

 

今年の4月には、女優の

仲里依紗さんと結婚しましたね。

 

とても幸せそうです。

 

中尾明慶さんと、仲里依紗さんは、

2009年に、映画の「時をかける少女」で

初めて共演したんですよね。

 

今年の秋にはパパになる、

中尾明慶さんに迫ってみます。

Sponsord Link


  • 中尾明慶さんの車は?
中尾明慶さんは、

アメ車が大好きなんですよね。

 

中尾明慶さんのブログを見ると、

車好きなのがひしひしと伝わってきます。

 

車の納車には必ず写真を沢山撮っていて、

メッセージを残しています。

きた。

やばい。

愛してます。

帰り道。

車と会話をした。

ドキドキした。

たまらなく、可愛い。

俺の彼女。

うふふ。

なんか、仲里依紗さんが見たら、

ヤキモチ焼いちゃいそうなくらい、

車が好きなんですね。

 

現在は、ダッジチャレンジャーに

乗っているそうです。

 

仲里依紗さんと、楽しく

ドライブしてるんでしょうね。

 

 

 

  • 中尾明慶さんの性格は?
中尾明慶さんを、テレビで見ていると、

とても明るくて、憎めない性格ですよね。

 

子役の時代から、好きって人が沢山います。

 

自分では、性格悪いと言っていたのですが、

実際の性格は、どうなんでしょう。

 

まあネットで調べている限りでは、

あまりいい性格ではなさそうですね。笑

 

とにかくガラが悪いそうです。

 

ルーキーズをやっている時期に、

中尾明慶さん含む、何人かに、

絡まれた人がいるそうです。

 

本当かどうかはわかりませんが、

そんなイメージないんですけどね。

 

 

 
  • 中尾明慶さんの、マッチョな体は筋トレ?
中尾明慶さんって、細身なのに

すごいマッチョな体をしています。

 

相当鍛えていますよね。

 

中尾明慶さんは、筋肉を鍛える時、

筋肉に話しかけているらしいです。

 

そして鏡を見るらしいですね。

 

トレーニングをするときは、短期間で

集中してやるんだそうです。

 

だけど、決して早くやるんじゃなくて、

意識しながら、ゆっくりやるのが

コツみたいです。

 

 

 
  • 中尾明慶さん、イメージダウン?
中尾明慶さんと、

仲里依紗さんの結婚で、

イメージダウンした

という声が見受けられます。

 

過去の恋愛のことや、

子供ができてしまったことなどですね。

 

おめでたいことなのですが、

みなさまはどう思うのでしょう。

 

イメージダウンが、避けられないとしても、

パパになった、中尾明慶さんの今後の活躍に期待です。

Sponsord Link


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです!

この記事へのコメント

最新のニュースや、気になったニュースをお届けするブログです! TOP » 未分類 » 中尾明慶の車は?性格は?マッチョな体は筋トレ?イメージダウン?

无觅相关文章插件,快速提升流量

ロスカットルール